デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何故なのにゃ~?。

2013年06月10日 07:40

何故なのにゃ~?。

何だろうにゃぁ~?。
不思議だにゃ~っ。

ついこの前まで、何故か具合の悪い人に遭遇してばかりいたにゃん

ほっとけないので、声掛けたりしてたにゃん。
時には救急車も呼んだにゃん

それが落ち着いたと思ったら今度はやたらに声をかけられるにゃん

『○○はどこでしょう?』
『○○まで行くのにはどうしたらいいでしょうか?。』
『○○が欲しいのですが何処に行けば買えますか?。』

老若男女、国籍問わず、質問されるにゃん(>_<)。
私は案内所でも何でもないにゃ~っ。

それとも、私には見えないけど案内所とか書いてあるのかにゃぁ?。

かと思えば、いきなり小学生ぐらいの子に『ねぇ、ちょっと話聞いてくれない?。』とかもあったにゃん


まぁ、たぶん典型的な話しかけ易い人にゃんだろうにゃ~っ。よくわかってないけどにゃん。


でも、妙な声はかけられないにゃん

あっ…。手相とかそっか系の妙な事はたまにあるにゃん(笑)。

私もいろいろな人から親切をいっぱいうけているからこういった形でお返しになっているのかにゃん?。

このデジログへのコメント

  • ともすみ 2013年06月10日 07:45

    良い事を影ながらして居たんですね。
    美凪さんは本当に素敵な方ですね。

  • 美凪 2013年06月10日 07:46

    > 裸の王子様さん
    おはようですにゃん

    ありがとうございますにゃん

    自分ではそんなオーラ見えないにゃん

  • 美凪 2013年06月10日 07:48

    > ともすみさん
    おはようですにゃん

    ありがとうですにゃん

    でも、いいことをしてるは全く思ってないにゃん

  • KAZU1 2013年06月10日 08:06

    詐欺師はそういう人を嗅ぎ分けますからご用心
    500万で壷とか買わないように

  • 美凪 2013年06月10日 08:11

    > KAZU1さん
    おはようですにゃん

    ご指摘ありがとうですにゃん

    今のところそういう人にはあってないですが、油断はしないようにするにゃん

  • 雪月花♂ 2013年06月10日 09:54

    親しみやすい人柄なんじゃないでしょうか

  • 美凪 2013年06月10日 09:59

    > 雪月花♂さん
    おはようですにゃん

    親しみやすいのかにゃぁ?。

    よくわからないにゃん

    ありがとうですにゃん

  • zing 2013年06月10日 14:15

    僕もよく人に道聞かれます☆お互いいい人オーラが出ているのかも。
    でも僕の場合はどうでもいい人の気が

  • 美凪 2013年06月10日 14:27

    > zingさん
    こんにちは

    わーい同士発見にゃん

    今日も聞かれたにゃん(笑)。

  • いるか 2013年06月10日 16:06

    美凪さんは優しさが滲み出ているんですね^ ^

  • 美凪 2013年06月10日 19:12

    > いるかさん
    こんばんは

    嬉しいにゃん

    でも、どうなのかわからないにゃん

  • しろいろ 2013年06月10日 19:55

    それって結構すごいですね

    美凪さんはさぞやさしい顔をされているんでしょうねうらやましいです

  • 美凪 2013年06月10日 20:29

    > しろいろさん
    こんばんは

    ありがとうにゃん

    優しい顔なのかにゃぁ?。

    自分ではわからないにゃん(>_<)。

    美人とかではないのだけはわかるにゃん(爆)。

  • さんかく 2013年06月10日 22:23

    何か人を惹きつけるオーラを発しているのかも?
    私も美凪さんのログに惹きつけられています♪

  • 美凪 2013年06月10日 22:52

    > さんかくさん
    こんばんは

    ありがとうですにゃん

    ん?だから家のベランダに猫が来るのかにゃぁ?(笑)。

  • 美凪 2013年06月10日 23:38

    > かのんさん
    こんばんは

    はじめましてにゃん

    こちらこそ、よろしくお願い致しますにゃん

  • じゅんや 2013年06月11日 12:26

    話しかけやすいだろうね♪俺も子供、おばさんには強いよ(笑)肝心なみなちゃんはどうかな☆

  • 美凪 2013年06月11日 12:30

    > じゅんやさん
    こんにちは
    私は人見知りをしてしまうにゃん
    だから自分からは基本的に声かけることはできないにゃん。

    けど、子供は寄ってくるにゃん

  • 美凪 2013年06月11日 14:42

    > 室井さんさん
    こんにちは
    昔からなのですにゃん(>_<)。

    写真撮ってもよくあるにゃん。

  • 美凪 2013年06月11日 21:46

    > あまちょんさん
    こんばんは
    そんなものですにゃん

    英語で聞かれても日本語?で返答するにゃん

  • 美凪 2013年06月13日 13:58

    > tetuyaさん
    こんにちは
    それはないと思いたいですにゃん

    話しかけ易いとは言われますけどにゃん

  • KAZU1 2013年06月13日 21:48

    親切はいつか自分に帰るといいますからね
    お役に立てるならすればいいです

  • 美凪 2013年06月14日 16:47

    > KAZU1さん
    こんにちは
    そんな感じですにゃん。
    時々、相変わらず聞かれますにゃん

  • とめを 2013年06月17日 10:21

    小学生は何の話を聞いてほしかったんだw

  • 美凪 2013年06月17日 10:27

    > とめおさん
    おはようですにゃん

    小学生はですねぇ~。その子なりの人生相談だったにゃん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30