デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分探求No.3

2013年05月26日 23:58

どうも、おはにちばんは(^-^)


前にコメントに対して返信をできないと言ってましたが、

コメントに対しての返信は無料だったんですね。勘違いしてました(>_<)

1度だけですが、感謝の気持ちを込めて返信しておきます。


さて、3回目の自分探求ですが、真面目な事に対してコメントして頂くのはやっぱり難しいですよね。

コメントがないと (>ω<)さみしぃー と思っちゃうので、考えました!

デジカフェにあった内容も載せとけばコメントがもらえるかな!?と。

ということで、これまで異性関係のことも書いていきます。(もちろん、オモテで言えることですよ)

まぁ、まだ学生なんでそれ程思い出も多くないですが。


_______________________________________________


自分探求


「良い結果を出してもあまり喜ばないので、友達や先生からよく、謙虚やなー、と言われる。」


長所

いつでも、より高みを目指している。(→良い結果を出してもあまり喜ばない)


短所

自分に自信を持てない。(→友達や先生からよく、謙虚やなー、と言われる)



まとめると、器用貧乏な人間なんで他人と大きく差をつけないと満足しないんです。

学業スポーツ、性格の良さ等々、どれをとっても偏差値で言うと58ぐらいなんです。


なので、特技を聞かれた時にはいつも悩みます。

(今までは10年程続けてきた「水泳」と書いてきましたが、

面接の時に披露できませんし、もうやっていないので、意味ないですよね)

これから、何か特技を見つけるように努力していきたいです!


_______________________________________________


異性関係


とにかく、付き合う以上はお金の面で困らせたくない、という信念があります。

そのせいで、彼女居ない歴=年齢です\(^o^)/


大学でもバイト先でも、彼女いたことないの?!、と言われますが、

その後に、高校の時バイト禁止で見つかったら大変なことになるんで

付き合える状況じゃなかったんですよー、と返すと、

えーー!、とか、嘘ー!、とか、もったいな!、とか言われて不思議な気分になります。


高校生の「付き合う」って、バイトしてお金がないと成立しそうにないと思ってたんですが、

意外になんとかなるものだったんですかね??


_______________________________________________



読んで下さった方、ありがとうございました。


これから書く時もテーマごとに区切って書くんで、

興味がある部分があれば部分部分で読んでいって下さい。


もちろん、コメントもお待ちしてます(^ー^)

特に、疑問点に答えて下されば嬉しく感じます。




では、また次の記事で ( ̄^ ̄)ゞ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユーちゃん

  • メールを送信する

ユーちゃんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31