デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

韓国人とはこういう奴らだ

2013年05月07日 01:51

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、利己主義、憎悪嫉妬怨念、執念などの感情、価値観が複雑に入り混じった彼ら朝鮮民族特有の思考様式です。

・極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、内面的には悪意、憎悪嫉妬といった感情が常に渦巻いています。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

・自分より強い者には媚びへつらい、逆に弱い者は徹底的にいじめ抜くべきだと考えています。

・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗嫌がらせをしてきます。

確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。

・人を騙し洗脳することを非常に得意としています。世界中カルト宗教に数多くの韓国人教祖が存在します。

・日本の神社仏閣は悪魔の巣窟だと信じています。又,それらの施設は全て火をつけて焼き払うべきだとも考えています。

韓国を兄、日本を弟と定め、「弟である日本は兄である韓国に絶対服従するべきだ。」とする思想を持っています。

日本人に対し強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き、見下す事が彼らにとって最高の快感となります。

韓国の男性は「日本人女性レイプして奴隷のように扱いたい。」という願望を持っています。

・様々な手段を使い、間接的に日本を侵略する方法を常に考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

・彼らが言う「差別」「歴史問題」「日韓友好」「日韓の架け橋」といったものは、日本人の心に罪悪感を植え付け精神的に支配する為の手段でしかありません。


つまり、関ってはいけないひとたちwww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31