デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連休。

2013年05月06日 12:02

あっという間に終わりますね。
最終日の今日は家で何もせずぐーたらしてます。
何もしない1日ってたいせつ☆
ひまでひまでしょうがないですが笑

ネイルをしたり、ごはん作ったり、洗濯したり掃除したり、お昼寝したり。
全部午前中に終わっちゃった。
午後はなにをしよう(´Д` )

とりあえず撮りだめしてある水曜どうでしょうをひたすら見てる笑
普段外ではしっかりしてるように見えても1人暮らしだし1人で過ごす休日はだらけきってる(´・Д・)」
女として良くないなぁと思うんですけど。
買い物でも行こうかなぁ。

このデジログへのコメント

  • fluffypuff 2013年05月06日 12:09

    たまの休みにチョッとだけ気を抜く時間があってもいい気がするけどネ♪普段はキリッとしてるんだしね☆

  • ほのぼの 2013年05月06日 12:10

    これから取り溜めビデオ見ます。

    WOWOWが膨大だなぁー

    買物もしないと。

    あ、マッサージから

  • ジロー 2013年05月06日 12:20

    俺もゆっくりした後に買い物行ってきます

  • じゅんや 2013年05月06日 12:50

    たまにはいいよ♪休みなら…気持ちいい天気だからドライブ誘ったのに♪

  • AKIRA_JR. 2013年05月06日 22:01

    私は今日から仕事でした。
    休みあけの一日は疲れる~
    あ~ぁ一週間がながいだろうな

  • こういち 2013年05月06日 22:49

    今日モリコロパークでうまいもん祭りに行ってきました☆

    明日から仕事行きたいくないな~(笑)

  • natsu10 2013年05月06日 23:02

    > fluffypuffさん

    職場の人とかに家の姿は見られたくないですね笑。家でもしっかりしてそうって言われるので。実際は彼氏いなかったら干物女な気がします笑

  • natsu10 2013年05月06日 23:03

    > ほのぼのさん

    休みの日はたまってるテレビ番組見ますよね。今日何時間テレビ見てただろ…。そういう休日もたまには必要ですよね。

  • natsu10 2013年05月06日 23:04

    > 和助さん

    非国民ですよ笑。ちゃんとカレンダー通りにお休みしないと!私も明日からお仕事頑張らなきゃ。

  • natsu10 2013年05月06日 23:05

    > ジローさん

    私は結局1日ひきこもりました笑。夕方のニュースで今日があたたかかったことを知りました。出かけたら良かったかなぁ。

  • natsu10 2013年05月06日 23:06

    > じゅんやさん

    ほんと洗濯日和でした笑。私は助手席より運転席が好きです。

  • natsu10 2013年05月06日 23:07

    > シモンズさん

    けっこう自分に対して完璧主義なので疲れます。とりあえずぐーたらしすぎてるのもいやなのでいろいろおかずを作りまくって大量に冷凍しましたー。

  • natsu10 2013年05月06日 23:08

    > カワラザキさん

    今ね、ベトナム縦断見てます。くだらないけど大好きなんですよね。釣りバカも1人で爆笑しながら見てました☆

  • natsu10 2013年05月06日 23:09

    > AKIRA_JR.さん

    今日から出勤だったんですね。お疲れさまでした。連休後の仕事はつらいですよね。私も今、ものすごくテンション下がってます↓

  • natsu10 2013年05月06日 23:10

    > こういちさん

    モリコロパーク良いなぁ。たぶんうちからそんなに遠くない…はず。
    明日からお仕事頑張ろうね☆

  • じゅんや 2013年05月07日 07:10

    じゃあなっちゃんの運転で♪俺がシートベルトになるよ…揉む機能もあるからね(笑)いつか楽しみにしてる☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natsu10

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31