デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みっちゃんのミニベロ☆

2013年04月23日 01:22

みっちゃんのミニベロ☆

自転車に乗るのが大好きな私です。

普段は赤いロードバイクで走ります。

勢いで1日200キロ近く走ってしまう事もあります。

でも、相当疲れるます。

なので、遠出するときには、折りたたみ自転車の登場

折りたたんで、電車に乗って降りた駅で走ります。

ビアンキミニベロ、ちっちゃいのに、時速30キロくらい出るんですよ

このデジログへのコメント

  • Hiroo 2013年04月23日 01:44

    驚きました(笑
    なかなかの 健脚

    今時のブームでの新し者ではなかったんですね

    参った

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 01:46

    > Hirooさん

    そうなんですよ☆それなりに高値ですが・・・

  • さとけん 2013年04月23日 02:20

    みっちゃんは、なかなかスポーツマンなんだなぁスポーツの話で盛り上がりそうだ

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 03:08

    > さとけんさん

    スポーツ大好きですよ

  • ボブ 2013年04月23日 03:20

    いい趣味ですね
    自然を体感できるし健康にも良いみたい

  • たかし 2013年04月23日 05:52

    熱中した時期があったけど、
    実家の物置で埃被っています。
    今度帰ったら引っ張りだして走ろうっと。

  • じゅんや 2013年04月23日 07:47

    お高いんでしょうね(笑)それだけ漕ぐ脚に見えないよ♪置いてかないで~

  • REAL(リアル) 2013年04月23日 07:52

    自転車好きなんだね~。200キロはすごいな。僕も折りたたみ自転車ほしいんだよね。パンクしやすくない?

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:23

    > ボブさん

    ダイエットに最適なんですよ☆

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:24

    > U3さん

    ロードバイクは競輪用とちがって、ギアが沢山あるので、
    筋力あまりいらないんですよ~♪

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:24

    > takashiさん

    是非、出してください☆

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:24

    > まあ君さん

    ロード抜きまくります(笑)

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:25

    > じゅんやさん

    ミニベロはお友達からの中古ですが、新品は高いです!
    ○○万円・・・

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:26

    > ベンタナさん

    私はパンクの神様に恵まれているようで・・・

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:27

    陽裸さん

    みっちゃんも街中では10キロくらいで走っています☆

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:27

    > あまちょんさん

    折りたたみといったらビアンキ

  • みっちゃん♪ 2013年04月23日 15:28

    > 海坊主光太郎さん

    折りたたむのが結構大変ですが、便利ですよ~

  • ※米※ 2013年04月24日 11:45

    バイクで走る
    好いですね
    私も始めました
    脂肪を燃やし筋肉を増やす
    ご指導して下さい

  • ペケ 2013年04月25日 10:04

    学生の頃、キャンピング車と輪行車に乗っていました。
    都内の殆どは、自転車で移動をいたような?

  • HIRO 2013年04月26日 11:23

    5時間100㎞がベストです。200㎞はまだできません。ビアンキのミニベロに抜かされたくないです(笑)

  • archer 2013年04月28日 13:49

    チャリは基本有酸素運動
    男並みに筋力をつけるには
    男の3倍トレーニングしないとつかないです

  • DEFY 2013年06月05日 23:52

    あれ?BD-1?
    ビアンキバージョンもあるんですね
    200kmは凄い!俺は100kmで精一杯(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みっちゃん♪

  • メールを送信する

みっちゃん♪さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30