デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

係長健太の部屋・・・恋愛のカタチ!?

2006年11月10日 21:29

係長健太の部屋・・・恋愛のカタチ!?

 コンバンワ♪・・・健太ですぅ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  

 ・・・皆様、御久し振りで御座いますぅ(T_T)

 空気も冷たくなり人肌恋しい季節になってまいりました(笑)

 ・・・と言う訳で今夜は恋愛のカタチについて少しお話しましょう♪

 取り合えず健太の恋愛観なんかをお話しましょうか?

 んっ?・・・そんな話聞きたくないって?

 マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ・・・そう言わずに!!(笑)

 前にもログでお話した事がありますが本命と呼ばれる女性

 いません。(笑)・・・正確には恋人候補らしき女性は居ます。(笑)

 ・・・それじゃ簡単に整理しましょう。

  /人拡・・・元カノ(彼がいます)
 ◆/身・・・・元カノ(現在フリー)
  香織・・・・部下(フリー)
 ぁ“香・・・・部下(彼がいます)
 ァ,┐蠅・・・人妻(今月出会う予定:笑)
 
 ・・・ざっとこんな感じでしょうか。(笑)

 ,凌人拡とは最近会ってませんがメールのやりとりは続いてます
 ねぇ。・・・セフレかなぁ(笑)

 △凌身舛箸盧廼甓颪辰討泙擦鵑これまたメールのやりとりは続い   てます。・・・微妙な感じですね。セフレって訳じゃないし(苦笑)
 何故かと言うと会えば必ずセックスをする訳じゃないしねぇ(笑)

 の香織は完全フリーですから一番本命に近いかもしれませんが
 部下ですし・・・それに美香と(苦笑)
 詳しくは裏を読んで下さい。(笑)

 い糧香は彼がいます。それに部下です。しかし・・・これも裏を
 読んで下さい。(笑)

 イ凌雄覆呂泙瀬瓠璽襪里笋蠅箸蠅世韻任垢24歳と若い為
 かなり危険な存在ですねぇ(笑)

 ・・・健太は独身ですので自由に恋愛を楽しんでます。(笑)

 人によっては健太みたいな人間に拒否反応を示す方がおられると

 思います。それは当たり前だとも考えております。(苦笑)

 人間関係において好き嫌いは当然だからです。たとえば友人に

 置き換えても同じ事が言えます。世渡り上手を妬ましく思う人間

 が必ずいるからです。倫理観をおおっぴらに言う人もあまり好き

 じゃないですねぇ。・・・あっ!反社会的な行動についての感想とかを

 聞くのは問題ないですけどね。健太も社会のルールは尊重してます。

 ・・・まあ結論を言うと人にどう思われようと自分のスタイルを貫けば

 良いんじゃないでしょうか?自分の人生なんですから悔いの無い様

 に楽しみましょう♪

 このログを読んでる皆様のなかにも禁断の恋をしてる方がいるかも

 しれませんがそれもアリじゃないですか?

 悲しい結末が待っていても今という時間を大事にしたいと御考えの

 方もおられると思いますが、健太もそれで良いと思いますよ。

 ・・・・・・長くなりましたのでこの続きはまたの機会にでも。

 御意見・御感想が有れば遠慮無くどうぞ♪

 ・・・バッサリと切り捨ててあげます(^_-)---☆Wink

 M-flo feat Yoshika & Emyli - Loop in my Heart
https://www.youtube.com/watch?v=CuhfpNEnd-M



 

 

このデジログへのコメント

  • あみ♪ 2006年11月11日 01:04

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いろんな考え方有りだと思うょ^^自分の彼だと無理だけど(笑

  • 鈴華 2006年11月11日 09:26

    私はお互いがありなら、ありですね★
    否定はしない派です★
    ですが鈴との恋愛は私だけ見つめて~笑

  • 鈴華 2006年11月12日 18:42

    たまに料理を失敗するって言うなーw
    あっひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    また失敗しても許してねん★

  • 樹里 2006年11月13日 21:01

    禁断の恋・・・でも恋は恋。
    Kenちゃんありがとう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ken

  • メールを送信する

kenさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30