デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スノボー♡

2013年03月25日 00:58

スノボー♡

そういえば、
人生で2回目のスノボに行ってみたのですよ!





スキー歴はけっこう長いんだけどね

始めてからもう20年弱になりますか(笑



まだ板も履けない頃は

父に肩車されて滑ってました






そんなわたくし、

ボードに切り替えるタイミングを逃してまして

3年程前に初めてスノボでびゅーしたのです!






それからまたなかなか行く機会がありませんで。





今シーズン、

ついに人生で2回目のスノボに行ってまいりました






スキースノボって、

板の使い方がとーっても似てる!




感覚つかんだら

ターンできちゃった!






た、たのしい…










というわけで、

これからはスキースノボ

両方ともマスターすべく、

がんばりたいと思いまーす






一緒に行ってくれる人、

募集中ですー






写真は、

新しく買ったswivelのウェアで

テンションMAXのさえぽよです

このデジログへのコメント

  • シシン 2013年03月25日 01:01

    スキー歴長い人って、スノボ楽にできるんですよね。
    逆は全然できませんが。。。笑

  • さえぽよ 2013年03月25日 01:06

    > しんしんしんしんさん

    そうなんですねー!
    身をもって体感いたしました
    基本、おんなじですねっ

  • みずうみ 2013年03月25日 01:09

    はしゃぎまくっている、さえぽよが目に浮かびますね!!

    楽しかったかい?って聞くまでもなしか!

  • 北野 ケン 2013年03月25日 01:11

    いいな~
    スキーとか今だに一度もやって事がないので
    行きたいズラ(´;ω;`)

  • J#RX-7 FD3S 2013年03月25日 01:11

    スノボー自分もやります
    今年は1回も行けずに終了です(笑

  • t_poplife_27 2013年03月25日 01:13

    スキーの経験だてじゃない(笑)
    ウェアかわいい☆
    やっぱ格好キマるとテンションあがるよね!

  • さえぽよ 2013年03月25日 01:45

    > 瑞海さん

    もちろん、楽しかったわよ
    はしゃいで疲れちゃいましたわっ

  • さえぽよ 2013年03月25日 01:46

    > 北野 ケンさん

    ウィンタースポーツも、いいですよ~
    ぜひ一度はお試しあれっ\(^o^)/

  • さえぽよ 2013年03月25日 01:46

    > J_RX-7 FD3Sさん

    わたしも、スノボは1回しか行けませんでした><
    スキーも今シーズンは1回だけだわ~

  • さえぽよ 2013年03月25日 01:48

    > t_poplife_27さん

    うんうん!
    恰好から入ってみました 笑
    でもかわいいウェア着るとほんとテンション上がるっ

  • さえぽよ 2013年03月25日 01:48

    > 由宇 Risesさん

    じゃあそのDT、私がもらってあげよーう

  • boo2pa2 2013年03月25日 07:58

    ゲレンデが消えゆく昨今!ウィンタースポーツ万歳\(^-^)/怪我に気をつけてシーズン楽しんでね♪

  • とも 2013年03月26日 01:33

    俺もスノボに切り替え逃した男です・・・
    でも、俺はスキーで良いや☆
    めっちゃ行きたい!!

  • さえぽよ 2013年03月26日 17:36

    > boo2pa2さん

    ウィンタースポーツ好きなのに、残念です><

  • さえぽよ 2013年03月26日 17:37

    > みすとさん

    パーク?ってなに・・・?

  • さえぽよ 2013年03月26日 17:38

    > ともさん

    スキーとスノボで一緒に行きます~?うふふ

  • J#RX-7 FD3S 2013年03月29日 01:00

    スノボー上手そうなので今度一緒に滑って見たいデス
    ワンメイクは一回ケツ強打して以来挑戦不可(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31