デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2013年03月14日 20:44

あしあと帳ってゆーのをつくってみやした♪
要望・感想など教えて下さい(*^^*)

このデジログへのコメント

  • masa☆ 2013年03月14日 20:47

    はじめまして(*^_^*)

    よかったらお話ししませんか~☆

  • えれん 2013年03月14日 20:53

    > masa☆さん
    こんばんは~♪
    是非(^皿^)/
    masa☆さん今何してるの~??

  • こんべ 2013年03月14日 21:03

    今一番売れているケータイは??なんてね!!

  • えれん 2013年03月14日 21:14

    > モンタナ新聞さん
    やっぱiPhone強いっすね~w
    でも最近はギャラクシーの方が人気ある♪
    iPhone故障の対応悪いから(--;)

  • えれん 2013年03月14日 21:16

    > こんべさん
    やっぱiPhoneですかね~

  • えれん 2013年03月14日 21:37

    > にゃん太☆彡さん
    顔わかんないのにかわいいトカ…w
    ありがと♪

  • えれん 2013年03月14日 21:38

    > もっ☆さんさん
    遊び行くときおすすめのお店とか教えて下さい~♪

  • てっちゃん 2013年03月14日 23:18

    はじめまして☆

    ちょうどガラケー契約に行かなきゃって思ってた時にこんな出会いが!(笑)

  • えれん 2013年03月14日 23:20

    > てっちゃんさん
    おー♪キャリアどこ??(^.^)

  • さぼてん 2013年03月14日 23:27

    iPhoneポケット入れてて壊れたよ。
    自損で交換費用払わされたよ。

    それでも林檎ユーザーなので

  • えれん 2013年03月14日 23:35

    > さぼてんさん
    そうなの、そこなのよ…
    SD入らないからいざってときデータ消えるしね(-_-;)
    でもレスポンス良いんだよねiPhone♪

  • パルメザン 2013年03月15日 12:34

    迷ったら相談しよ!

    4から5Sか迷い中~~~

  • えれん 2013年03月15日 15:19

    > パルメザンさん
    際どいとこ聞きますね~w
    バンクのLTEはハッキリ言ってしまうと使えませんw
    iPhone使うなら正直auの方が使いやすいです

  • えれん 2013年03月15日 15:20

    > パルメザンさん
    でもバンクで、使うなら4にしてイー・モバイルもしくはドコモのルーターを活用したら良いかもしれませんね☆

  • えれん 2013年03月15日 21:15

    > 啓さん
    そうなんや~
    誰の曲カバーしてるの?(^-^)

  • えれん 2013年03月15日 21:53

    > マッチャさん
    キャリアどこですか?(^-^)

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年03月15日 22:04

    フレンド返しありがとです。倉木麻衣さんとAqua Timez、聞いたことあります♪

  • えれん 2013年03月15日 22:21

    > free8さん
    倉木麻衣が学生の頃から好きなんです(*^^*)

  • えれん 2013年03月16日 00:11

    > マッチャさん
    レグザあるあるw
    ドコモならやっぱギャラクシーかな
    次がXperiaだけど、今回の内蔵電池だから微妙(-_-;)

  • えれん 2013年03月17日 01:09

    > マッチャさん
    電池交換が修理扱いだからデータ全部消えるし、9000円位かかるのw

  • you1861 2013年03月17日 13:54

    メッセージどーもです!

    今は寿司屋やってます

  • えれん 2013年03月17日 15:36

    > ゆ.0860さん
    おすしですか?
    今度寿司アカデミー食べいきますよ♪

  • おやすみ中 2013年03月17日 22:56

    スイーツブッフェいこーよ?ブッフェだかビュッフェだか、そんな感じのとこ。

  • えれん 2013年03月18日 00:21

    > まりお町田市さん
    メロン食べたいなぁ~♪

  • おやすみ中 2013年03月18日 00:36

    私は、えれんにメロンメロン

  • えれん 2013年03月18日 08:55

    > まりお町田市さん
    え…??w

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2013年03月18日 22:55

    私も大学生の頃から好きです。全部の曲知ってるわけじゃないけど。。。

  • えれん 2013年03月18日 23:18

    > U3さん
    初めまして(*^^*)
    お仕事が…なんですか?

  • えれん 2013年03月18日 23:19

    > free8さん
    良いですよね~下手ピだけどw
    でも最近気付いたの☆
    倉木麻衣もだけど大野愛香??が好きなんだ♪

  • えれん 2013年03月19日 07:47

    > U3さん
    ああ、そういうことですか(*^^*)
    別にいいと思いますよ♪
    ケータイ持ってなくたって(^-^)

残りのコメントを読む(22)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えれん

  • メールを送信する

えれんさんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31