デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの趣味は何ですか?

2013年03月13日 15:06

わたしの趣味はですね…
少し言いにくいんですけど…
実はけっこう二次元ヲタだったり…(照)

アニメ漫画ゲーム
ほんと大好きなんです!←

もう少し女性らしい趣味が
ある方がいいと思うんですけど、
やっぱり二次元大好きで…(汗)(汗)

少年系(ジャンプ系)
大好きなんです(笑)w

フォローしてくださる方は
いませんか?(;ε ;)

このデジログへのコメント

  • マサ斎藤 2013年03月13日 17:27

    ワンピースが作者急病で次号休載てヤフーで載ってましたね
    オタクな女子は好かれるんじゃないでしょうか?

  • じんちゃんw 2013年03月13日 17:56

    ん、全然いいやろ(笑)
    一緒にゲームとか素敵w
    将来彼女とゲーム実況したいわw

  • シンヤ+ 2013年03月13日 19:16

    二次元=女性らしい趣味だよ☆
    最近ゲーム女子多いし流行的で良いかも笑
    ドラクエ7飽きたよ(:_;)

  • マールボロ 2013年03月13日 19:39

    ぜんぜんオッケー☆⌒d(´∀`)ノだと思います!
    ドラクエ楽しいもんね。

  • さとしさんさん 2013年03月13日 21:19

    ゲーム会社なので周りはゲーム好きな女性は結構いますねー
    全く興味ない人もいますけどw

  • ゆうすけ★ 2013年03月13日 23:01

    変わった趣味ですね。僕は料理と手芸です。嘘だけど

  • アイオ 2013年03月16日 00:58

    フォローできん
    そんな事してないで、俺とサーキット行こ
    って、娘より若い・・何やってるんだ俺

  • あいらっこ 2013年03月16日 10:26

    > シンヤ+さん
    本当ですか?!(`・ω・)
    さすがシンヤさん(涙)

    私も今少し飽き気味です…
    物語が多すぎるかな(;∀;)

  • あいらっこ 2013年03月16日 10:27

    > マサ斎藤さん
    そうなんですか!!(;∀;)
    人気すぎて、忙しかったんでしょうね…(汗)
    早くよくなって欲しいです!

  • あいらっこ 2013年03月16日 10:29

    > アイオさん
    サーキットいいですね!♪
    母子家庭なので、
    父親の愛情とっても憧れます♪
    娘さん大切にしてあげてください(`・ω・)

  • あいらっこ 2013年03月16日 10:30

    > ゆうすけ★さん
    かっこいい趣味ですねーっ!
    …って、嘘ですか!!(゚∀゚ )笑笑
    ゆうすけさんおもしろい((((o゚▽゚)o)))

  • あいらっこ 2013年03月16日 10:31

    > さとしさん
    ゲーム会社って、
    とっても忙しいと聞きました(;∀;)
    ゲームの構造とか教えてくださいね♪

  • あいらっこ 2013年03月16日 10:32

    > マールボロさん
    わーい((((o゚▽゚)o)))
    今ドラクエ7をやってます♪
    でも少し飽き気味の時期です(泣)

  • あいらっこ 2013年03月16日 10:33

    > じんちゃんwさん
    本当ですか!
    ゲーム実況とか憧れ♪♪

  • kimunii 2013年03月17日 00:35

    いいんじゃない?w
    俺もゆっくり実況プレイ動画を作って、
    ニコ動にあげようとしてた時期があったw

  • sugamania 2013年03月17日 19:11

    じゃ戦隊ヒーロはどうですかー?
    キョウリュウジャー、シンケンジャー、ゴセイジャー…etc(笑)

  • ぽっち 2013年03月30日 10:32

    おはよう趣味は人それぞれやからいいんやないフォローしてあげたいよ

  • ラブーさん 2013年04月01日 19:16

    最近メールかな?ラインとか

  • moon 2013年05月20日 20:21

    ジャンプ漫画はいいですよね。最近、質おちてきたけど。ハンターハンター再開しないかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいらっこ

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31