デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

従軍慰安婦は朝日新聞の捏造、創氏改名は強制ではなかった

2013年03月10日 16:19

従軍慰安婦は朝日新聞の捏造、創氏改名は強制ではなかった

維新の会の中山成彬議員

今行われている 国会予算委員会 で勇気ある発言をしたのを

どれだけの方が知っていますか?




以下、他のサイトから借りてきたものです。
よくまとめられて、要点がわかりやすかったので、そのままのえちゃいました。


この予算委員会では、午前中に

民主・元在日 辻元議員


安倍首相慰安婦問題でブッシュ大統領に謝罪した」と追及


安倍首相「そんな事実はない」

っていうやり取りがありました。



午後に入って

維新・中山成彬議員



慰安婦問題は捏造


一応内容は下記


(僕が適当に聞きながらパソコンで入力した内容なので若干の誤差はあります。)



最近イジメ問題がありますが、海外留学したら、日本人は歴史問題で中国人韓国人いじめられる!

歴史を直視して未来志向でと彼らは言うけれど、どういうことか?

当時の日本の統治は、欧米諸国の植民地のような略奪とは違った。

ソウル地下鉄を整備したのは日本の地下鉄開通の翌年です。

終戦までに6000kmの鉄道敷設をした。日本が当地するまでは韓国鉄道は無かった。

ソウルの大学は名古屋帝国大学よりも先に設置、学校の付設も日本よりもすごかった。

創氏改名は、朝鮮人が望んだと東京大学で講演したら、朝日新聞から批判を受けた。

実際には、朝日新聞の記事からも強制ではなかった。

教科書は間違っている。創氏改名は強制だったと書いてある。

これは間違いだ。おかしいのでちゃんと直せ。

政治指導で間違えていることは間違えていると言って直せ。

午前中辻元議員が言ってた慰安婦問題ですが、

慰安婦問題が官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年朝日新聞の記事だが、

これの根拠となった資料を見ると、この資料はそうではなく、「悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するように」という通達だ。

全く逆です。

当時の朝鮮を見てみると、議員の8割以上が朝鮮人だ。官憲のトップも朝鮮人だ。

このような状況で強制連行は不可能だ。

この慰安婦問題が世界に広がっている。

アメリカには慰安婦像が建てられ、高速道路を走ってたら日本が20万人を性奴隷にしたという看板がかけられている。

これは日本にとって屈辱だ。こういうことはさせちゃいけない。

だいたい20万人もさらっていく親たちは黙ってみてたんでしょうか?そんなことは無いと思うんですよ。

昔の日本軍後進国ということもあり世界一厳しい規律があった。

それなのに、こういうことで先祖侮辱されているということは許しがたい。

こういうふうなことをみんな分からないといけないと思っている。

官憲強制連行したのではなくて、

1枚だけは東亜日報の記事ですが、他は朝日新聞の記事ですが、

これをみると朝鮮人が良家のお嬢さん誘拐して満州に売り飛ばしたと書いてある。

20歳19歳の日本人だった。

あとは、農村の娘だとかなんだとかの記事もある。

警察がしっかり仕事してたことがわかる。

日本人が何かしたということは調べても全くない。

当時は日本も貧しかったから、日本人でも慰安婦になっていた。

朝鮮人だけが慰安婦にされたと言うことはない。

朝鮮人はしつこい!

これが蔓延しているのは自民党も悪い。

過去の「なあなあ」にしてきたツケが今来ている。

嘘も100回言えばホントになるんだとプロパガンダに励んでいる国民もいるんだということを忘れてはならない。

先の戦争は侵略戦争だと思われているが、

マッカーサが「日本は米国によって閉じ込められたせいで日本は戦うしかなかった」と米国議会で証言している。

これを全国の小学校に副読本として配布したらどうですか?

子供たちはどういう教科書で学んでいるのか?

日本の検定教科書を見れるように全部ホームページに出してもらいたい。

中国韓国反日愛国教育している。

彼らはどのような教育を受けているのか?

一緒に彼らの歴史教科書ホームページに載せてもらいたい。

尖閣列島地図上のほうのは外務省ホームページにあるけど下のほうのはない。

これは台湾政府発行のものだけど、これにも尖閣は日本のものだと書いてあるので一つよろしくお願いします。

我々日本維新の党は教育問題一生懸命取り組んでいる。

是非集中審議をお願いしたい

その時には朝日新聞関係者にも来てもらいたい。

是非よろしくお願いします。

以上。



以下がそのときの動画のURLです。
たぶん、新聞も何もスルーするのでしょうね。

この動画は1時間と長いものになりますが
34分位からが、ここに書かれていた内容のものです。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=H-dBkv0LxDY

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年03月10日 16:26

    一つ認識して下さい従軍慰安婦と、慰安婦は違い、従軍…は存在しない。捏造したのは福島みずほ議員です

  • KAZU 2013年03月10日 16:28

    戦前10代あった父親曰く、朝鮮半島の警察官はほとんどが朝鮮人であった。売春婦はいても奴隷はいなかった

  • ♪キム 2013年03月10日 16:43

    慰安婦を募集していた悪徳業者は中国人です。 youtubeで小野田寛郎さんのインタビューみて!

  • よしかつ☆ 2013年03月10日 17:28

    中国も韓国も 自らの政府(党)を守る為に 日本を悪者にして国民の目を逸らせてるに過ぎないって事ですね

  • かぶ 2013年03月11日 00:06

    なるほどね・・・

  • ゆみりん24 2013年03月11日 01:35

    > 管理貞操帯さん

    そうでした、従軍というのはいけませんね。
    朝日の記事を書いた記者こそが、捏造だといっているのに・・・
    アメリカには新しい像が建つみたいですね。
    なんとかならないのでしょうか

  • ゆみりん24 2013年03月11日 01:39

    > KAZUさん

    そういう貴重な証言を、きちんと集めるべきですね。
    一方的に捏造記事をばら撒かれてばかりでは
    どうにもなりません。
    嘘はどこまで行っても嘘。
    嘘が本当になるなんて、バカみたいです

  • ゆみりん24 2013年03月11日 01:40

    > ♪キムさん

    あの方達の反日感情の前では
    悪いことをするのは、全て日本人なんですよね。
    小野田寛郎さん、見てみます。
    ありがとうございます。

  • ゆみりん24 2013年03月11日 01:42

    > よしかつ☆さん

    本当です。日帝が・・なんでもそうですものね。
    これだけネットが発達していて、探せば事実もわかるのに
    最後は日帝が、となる。
    なんて民度の低い人たちなのかとあきれます。

  • ゆみりん24 2013年03月11日 02:00

    > マサさん

    お金でしょうね。
    面白い記事を見つけたので、今日の日記に貼ってみます。

  • 管理貞操帯 2013年03月11日 05:00

    人はバカで前後関係を調査せず、議会でセックス スレイブと決めつけた。その言葉こそ、沖縄でしている

  • ゆみりん24 2013年03月11日 14:35

    > かぶさん

    ごく一部の人しか知られていないのは
    おかしいと思います。
    教科書にしても、何にしても
    韓国・中国の顔色を見すぎです。
    偏った教育が良くないのは、両国を見れば一目瞭然。

  • ゆみりん24 2013年03月11日 14:40

    > 管理貞操帯さん

    そう思います。米国は自国が 日本にした事を考えたらいえないはず。
    韓国はもしかり、日本は韓国にひどい事をした、謝れといいつつ
    自分たちはベトナムなどで同じ事をしていますよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31