デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

三回裏 1アウト満塁 4番 ビックカツ選手

2013年02月24日 20:03

昨日から明け方までライブ→か~ら~の~?
→DJイベントで朝まで踊ってました♪ 楽しかった-!


…で、タイトルは全然関係なくって。。
とりとめのない駄菓子のお話。


先日友人と駄菓子屋さんを見かけて突撃→大興奮

友人と大はしゃぎで店内を物色中(・ω・三・ω・)
野球好きの友人が「好きな駄菓子打順組もう!」と言い出したので駄菓子打順組みましたwww
黒バラと、お父さんの野球を「延長したらまたアレが見れない…;;」と眺めていた知識くらいしかないのですが
(4番は当たればデカイひと~ とか。。2番はベテランさん~ とか。。)
打順組みました! ビックカツ4番はみんなにお褒めを頂いたので自信の配置です(・ω・*)

で、私の打順はこちら

1 チョコバット
2 みるくせんべい (これも自信の配置☆)
3 ちっちゃいコーラとかのラムネ
4 ビックカツ!!
5 モロッコヨーグルト
6 らーめんばばぁ
7 あのいろんな色のおもち入ってるやつ…つまようじで食べるやつ
8 ちゅーちゅーするドリンク
9 10円のガム コーラ味とかの

チロルチョコうまい棒コンビニでお世話になるので駄菓子屋打順ランキングからは除外で><
友人はたらたらしてんじゃねぇよ!とかおやつカルパスとか入れてたな~(´∀`)
500円以下で2時間くらい盛り上がれましたww安上がりww


駄菓子っていいねってお話。
みるくせんべいがマイフェイバリットおかしTOP3に入るくらい好きです。

このデジログへのコメント

  • ろんろん 2013年02月24日 21:10

    朝までか、、、体力あるねー
    おっさんはもう、徹夜きついわー^^;

  • あぽと 2013年02月24日 22:25

    駄菓子屋よく行ってたました
    らーめんばばぁよりもベビースター派だったな
    天かすうどんが大好きで(笑)

  • 紅雪 2013年02月25日 02:29

    チョコバットって割とヒット率高いよね~
    実際、何割くらいになるんだろ?
    首位打者も夢じゃないwww

  • sasao 2013年02月25日 20:50

    チロルチョコやうまい棒と共に
    ベビースターラーメンがクリーンアップじゃないと全日本じゃあないと感じる

  • おとうふ 2013年02月26日 22:02

    > しゅ~へ~さん

    でしょー!
    クリーンナップってなぁに?(´∀`)?
    強そう

  • おとうふ 2013年02月26日 22:02

    > ろんろんさん

    翌日肩があがらなくてつり革掴まれなかったですwwww
    昔とは…違うんだな…と…

  • おとうふ 2013年02月26日 22:03

    > あぽとさん

    駄菓子屋いいですよねv 私もよく行ってました♪
    ベビースターは大きいので豪華な駄菓子のイメージ(・ω・)
    天かすうどんって食べたことないなぁ

  • おとうふ 2013年02月26日 22:04

    > にゃん太☆彡さん

    普通に暴言ですよね(真顔)
    そばじぃ見つけたら報告します♪

    らーめんばばぁ…そばじぃ… つぎはうどんおやじとぱすたママですね

  • おとうふ 2013年02月26日 22:05

    > 紅雪さん

    チョコバットは3割確実だと思うのですよ―!
    MVPとかちょくちょく出てくるかんじの…(・ω・*)

  • おとうふ 2013年02月26日 22:05

    > おにーさんさん

    おにぎりせんべいさん見たことないですー!
    採用するために今度雇用しないと( ゚∀゚)o彡°

  • おとうふ 2013年02月26日 22:06

    > sasaoさん

    コンビニで見かける定番ちゃんは駄菓子ってイメージ薄くて…
    地元の野球とかそんな感じですかね?笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おとうふ

  • メールを送信する

おとうふさんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28