デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】オシャレってなんだ?

2013年02月13日 11:59

オシャレってのは自分に似合う服を着る!
どんなに流行ってても可愛くても自分に似合わないのは着ない!

っていう点のみなんだが、日本は一つの物が流行るとそれ以外のデザインを店に一切置かなくなるのがマジで嫌すぎる。

ローライズが流行ったとき、あたしの骨格に合わないから他のが穿きたいのに見事にローライズしか売ってなかったし!

ずっと下半身イタリアスペインもので通してた。
このへんあたしの骨格に合うわー。

ローライズって、扁平な尻には合うけどプリケツには変に肉がハミってダサくなるという一品だからマジ勘弁してほしかったわ。

あと、寒いと好きな服を着れないから一年のうち何ヶ月もヒートテックカイロで我慢するっていうのがホントに嫌だったし。

今はコート帽子カイロもいらないってことがこんなにも幸せ☆

そういえばホーチミンVSハノイファッション対決してた記事があったんだけど、ハノイの人は
ホーチミンの人はセクシーすぎる」
って批判しててホーチミンの人は
ハノイの人地味すぎw」

って言ってて、まぁこれって日本で言うところの

関西人?やかましくて嫌!」
東北人?陰気だから嫌!」
って言い合う感覚なんだろうなw

南部在住関西人って、たぶん人種的にはすげぇ暑苦しいw
でも、関西人の目から見てもさらに南部は陽気でノリが良いんで、世の中上には上がいるもんだわ、マジで。

スケスケTシャツ見せブラ女の子とかがガンガンバイクで走ってるから、目のやりどころがありまくって楽しいわ。

もちろんサイゴンにはローライズじゃないショーパンも売ってるからゴキゲンっすよ☆
あー、ヘビ柄のショーパン欲しい!!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

faye

  • メールを送信する

fayeさんの最近のデジログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28