デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだ風邪が治りませーん

2013年02月03日 19:03

休みは全部休養にあておとなしく薬飲んで寝てたのに思ったほどはよくならない
あまりにも咳をするので左上腹部の痛いこと痛いこと
もしかして肋骨骨折
だったら大笑い

このデジログへのコメント

  • ジム兄 2013年02月03日 19:25

    風邪、長引くと辛いですよねぇ。
    インフルも心配ですし、病院で診てもらったほうがよいかと…( ´△`)

  • いちこ。 2013年02月03日 19:33

    インフルではないです本音はインフルだとよいのですが・・・
    ゆっくり休養できる
    薬は病院でもらってますしかもかなり強めの抗生剤
    完治までは時間がかかりそう

  • TM 2013年02月03日 19:58

    謎解き系ですねぇp(^_^)q
    面白かったよ(^з^)-☆

  • いちこ。 2013年02月03日 20:17

    > TMさん

    コメありがと
    謎解き系ですか?
    退屈しなくて済みそうですね
    ハズレではなさそうだからよかった

  • くりりん 2013年02月04日 08:04

    治りが遅いのは免疫力の低下かも
    糖尿病の検査を後日お勧め
    インフルだと出席(出勤)停止になるからだね

  • TM 2013年02月04日 20:15

    Cは、セダンだから、クーペですねぇ(*^_^*)

  • 時の人 2013年02月04日 21:07

    咳は思ったより激しい運動量だよね
    咳が続くと腹筋の回数と比例しちゃうのかな?
    お大事に

  • いちこ。 2013年02月04日 21:07

    > くりりんさん

    免疫力は落ちてると思います・・・。
    疲労蓄積とストレス。意外に溜まってたんだなあと
    出勤停止だとゆっくり休めるから・・・通常の休みのみでは体力の回復に十分でなかった
    損した気分

  • いちこ。 2013年02月04日 21:19

    > 時の人さん

    ありがとう
    腹筋との関係はなさそうです

  • アイオ 2013年02月04日 21:46

    マイコプラズマじゃないん

    めっちゃ流行ってるよ~

  • いちこ。 2013年02月04日 22:19

    > アイオさん

    すでに確認済み
    それに最終兵器なみの抗生剤飲んでるし
    熱が出てないのでたいしたことはないけどとにかくしんどかったよー
    勤務の変更なしで頑張った

  • TM 2013年02月06日 12:45

    在宅勤務にしました(^з^)-☆

  • いちこ。 2013年02月06日 16:31

    > TMさん

    在宅勤務にできるのっていいですね
    私の職業じゃ無理だなあ
    ちょっと羨ましいかも

  • TM 2013年02月07日 18:56

    今日は、大丈夫でした(*^◯^*)
    いつもお気遣い、ありがとう(^з^)-☆

  • いちこ。 2013年02月07日 20:11

    いつもつまらないコメントで申し訳ない・・・
    TMさんは運転お上手そうだけど周りは違う人もたくさんいるからお気を付け下さいねー
    特に路面状況悪い時は

  • TM 2013年02月08日 22:27

    眠かったですぅ(´・_・`)
    今度は、歯が痛いぃ(-。-;

  • TM 2013年02月10日 10:39

    見に行きました。
    Cクラス、Eクラスから大きく見劣りします。

  • いちこ。 2013年02月10日 16:10

    そうなんですか
    そりゃあCクラスやEクラスのほうがいいんでしょうねぇ・・・
    で、見てきただけなんですかね

  • TM 2013年02月11日 19:18

    歯科医院に行けるまで流動食中心になりそうです(*_*)

  • いちこ。 2013年02月11日 19:53

    明日には行けそうですか
    大変だろうけどファイトー
    おだいじにね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いちこ。

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28