デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨夜の出来事(エロくないですよ)

2013年01月26日 17:31

普通、晩酌とはどの程度のことをいうのでしょうね・・・・


我が家旦那は、スーパードライ500mlを2本。
さらに焼酎の水割りを何杯か飲んでます。
そうですね・・・4Lが1週間でなくなるくらい。

かなり飲むほうでしょうね、
それでも昔から比べたら飲まなくなりました。

しかも、最近はさらに弱くなったみたいで
酔うとすぐに横になって寝てしまうんです。
しかも居間に。
そして、何時間か寝ると自室に戻っていく、そんな感じなんです。

昨夜も変わらず居間に寝てしまったんですね。
私は好きなドラマが始まっておいたの見ていたんですけど
おもむろに起き上がった旦那
トイレ」といって歩き出したんです。
ふらふらヨタヨタと・・・

私は相変わらず」テレビを見ていたら
ジョー!!って音が。

はぁ?・・・・
見に行くと流しに向かって小をする旦那の後姿が。


その後はぶち切れで怒鳴りまくりました。
まだ流しも片付けていなかったし・・・(これは私が悪いんだけど)
その上にですよ。
信じられません。


確かに昔から、酔っ払いはドアを開けたらトイレと思う
といっていたけど、
おかげでベランダ(昔のマンションで)やサッシのサン(外から丸見え
の被害もあったけど
今回は別格です!!



今日から食事の支度はしばらくしません。
流しの食器は買いなおします。
当面口も聞きたくないです。

そして・・・
焼酎も禁止です。
だからのん兵衛は嫌いです。


息子達に言ったら、洗えばいいんじゃない?
というのも信じられません。



でもね、やっと笑って話せるようになったんです。
だからここにも、笑い話として書きました。
こんな酔っ払い、嫌ですよね(笑)




明日は好みお茶碗を買いにいきます。
しばらく食事の支度をしないつもりなので
ちょこっと楽してすごします。
そのくらいは・・・許されますよね

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年01月26日 20:03

    チンをやあ~

  • よしかつ☆ 2013年01月26日 20:56

    自分も 休み前の晩はそこそこ飲みますが そこまでの酔い方はしませんね…ビデオでも撮って見せては

  • ゆうちゃん 2013年01月26日 21:26

    おやおや、キッチンは、主婦の聖地だからね(笑)

  • かぶ 2013年01月27日 00:17

    災難でしたね~
    ご苦労様です^^

  • ゆみりん24 2013年01月28日 00:15

    > 真吾さん

    それくらいでは酔わないですね。安心です。
    でもね、ものすごく反省したみたいです(笑)

  • ゆみりん24 2013年01月28日 00:16

    > 管理貞操帯さん

    できるものなら・・・・
    ってものすごく不便そうですけどね(笑)

  • ゆみりん24 2013年01月28日 00:17

    > よしかつ☆さん

    自分でやった事はわかっているみたいで
    土曜は仕事から戻ったとたん「ごめん」と言ってました。
    その後余計な行動もあったのですけど
    新しいお茶碗と珈琲カップで機嫌なおしました。

  • ゆみりん24 2013年01月28日 00:19

    > ゆうちゃんさん

    反省したんでしょうね。
    その後洗い物をしてくれました。
    流しの中にあったスポンジで!
    って、余計なことを!
    ただね・・・反省が見えるだけに許しちゃいました。
    早すぎかな・・・・

  • ゆみりん24 2013年01月28日 00:22

    > かぶさん

    しばらく家事は放棄!としたかったのですけど
    結局変わらずやってます。
    新しいお茶碗ついでに戸棚の整理をしたら
    使ってないお皿が結構ありました。ラッキー

  • ゆみりん24 2013年01月28日 00:23

    >  ̄レイ_さん

    根が単純なので
    寝たら怒りも収まっちゃうんですよね。
    今日は食事は買って並べるだけでしたけど
    用意はしちゃいましたもん。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31