デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ボランティア中

2013年01月19日 00:00

急遽、知的発達障害者の、グループの、お泊まりボランティアを頼まれた

このデジログへのコメント

  • magnoria 2013年01月19日 08:42

    お疲れ様!体 ご自愛下さいね。
    いつも コメ有難う!

  • 管理貞操帯 2013年01月19日 20:42

    > magnoriaさん
    昼頃、帰宅で、即

    体が、だるいですよ。

  • 管理貞操帯 2013年01月19日 20:44

    > 由奈☆さん
    ありがとう御座います。

    熟睡しましたが、足がダルいです。


    明日は、奈良国立博物館に行きます

  • nanasi 2013年01月19日 23:55

    お疲れ様です。

    体調管理、気をつけてね。

  • 管理貞操帯 2013年01月20日 00:23

    > ☆佳奈☆さん
    帰宅して、バタンQ


    明日(今日)は、奈良国立博物館に行きます

  • 菜花黄名子 2013年01月20日 03:22

    すみませんごめんなさい寝てしまいました申し訳ない

  • ウェンディ 2013年01月20日 11:15

    お疲れ様

    泊まりは休めませんからねー

    神経ピリピリよね

  • 管理貞操帯 2013年01月20日 12:04

    > ウェンディさん
    私は、普段は空いているから、リクエストが、かかりやすいんです。


    手料理だから、子供達は喜びますが、翌日は、死んだ様に、寝てしまいます。

  • 管理貞操帯 2013年01月20日 12:19

    > 井之上史織さん
    寝る子は育つ


    なんぼ育つんじゃいあん

  • 八神様 2013年01月20日 22:38

    お疲れ様です

    無理しないで下さいね

  • 管理貞操帯 2013年01月21日 12:14

    > 八神様さん
    無理するなと言われても、手抜きが出来ない私です

    目いっぱい疲れてしまいます。

  • 菜花黄名子 2013年01月21日 13:19

    介護は大変ですけど頑張って下さい私見てますよ

  • 管理貞操帯 2013年01月21日 18:57

    > 菜花黄名子さん
    介護は、しなくていいんだけど、知的発達障害者だから、突然、何をするか分からないですよ


    三週間前、大きな石を持って、殴りかかってきました

  • なな♪ 2013年01月22日 23:26

    生活無理です。短時間のバイト感覚でできる人ならいいだろうけど、でも…

  • 管理貞操帯 2013年01月23日 00:55

    > なな♪さん
    こちらに、コメ来ましたか


    福祉の現場とは、そんなもんですよ。

    だから、国が率先して、ガイドラインを、作るべきです。

  • なな♪ 2013年01月23日 23:46

    同日に同じログの所にコメントできなかったのでずらしてみました今後の政府の動きがどうでるかな?

  • 管理貞操帯 2013年01月25日 04:47

    なな♪さん
    国の動きもそうだけど、大阪府市の動きは、ムチャクチャ。

    桜宮高校在校生を、無視して、雲の上でハシゲ市長が独裁
    もし暴力教師が、ハシゲ市長が、体罰を容認していたからやったと、証言したら

  • なな♪ 2013年01月25日 23:31

    在校生の気持ちも大事にして欲しいですよね

  • 管理貞操帯 2013年01月26日 00:39

    > なな♪さん
    ハシゲ市長は、在校生の話を聞いたと、ほざいていますが、たった2人だけ
    たまりかねた在校生5~6人が、市役所で記者会見をした。
    この会見は、自主的にしたのに、ハシゲは、これを批判

  • なな♪ 2013年01月26日 23:38

    2人じゃ聞いたことにならないですよね

  • 管理貞操帯 2013年01月27日 00:27

    > なな♪さん
    ならないですね。

    その時、ハシゲ市長のコメントは、大声でまくし立て、恫喝していましたが。

    同和団体そのものです。彼は、同和地区の生まれだから、子供の頃から、身についています。

  • なな♪ 2013年01月27日 23:14

    偏った見方になってるんですね

  • 管理貞操帯 2013年01月28日 08:47

    > なな♪さん
    ハシゲ徹市長は、思いつき発言が、多過ぎますよ。

    一度発言した事は、ごり押しをしますから、政治家じゃないです。

  • なな♪ 2013年01月29日 23:46

    わがままなのかな~あれは何だろう

  • 管理貞操帯 2013年01月30日 16:45

    > なな♪さん
    ハシゲ徹は、我が儘、ごり押しの典型的な人間
    大阪府庁の移転問題で、議会で2度も否決されているのに、解散すると脅して、無理やり通させた
    府民は迷惑千万

  • なな♪ 2013年01月30日 23:27

    確かに迷惑ですね。移す必要なかったと思う

  • 管理貞操帯 2013年01月31日 10:43

    なな♪さん
    移したのはいいが即、耐震補強の必要に、迫られ更に府税を、無駄遣いした。
    役所、学校等は、耐震、耐風の掛率が、違います。
    日頃、知ったか振りをしている、ハシゲ徹バカ市長は、それすら認めない

  • なな♪ 2013年01月31日 23:59

    無駄遣いの分自分の給料で補填してほしいですね

  • 管理貞操帯 2013年02月01日 00:27

    > なな♪さん
    給料では、追いつかない、大変な金額です。


    ハシゲ徹は、税金はタだと思っている奴


    同和には甘く、市民には厳しくが、スローガン

  • なな♪ 2013年02月01日 21:01

    絶対おかしい。自分のお小遣いで追加を貰えない物として節約しながら使ってくれないと

残りのコメントを読む(44)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31