デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の日勤&夜勤の続き(´・_・`。)ヵナァ・・?

2013年01月12日 00:38

いやいや、昨日の夜勤ゎマジで・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ、新人って言っても♂2人で、2人共、今年、大学卒業する予定の子らしかったんだけど、就職がσ(´I`*)のバイト先。( *´ノェ`)コチョーリ やめとけ!って言ったけど無理だった・、λ チェッ で、日勤ゎ普通に巡回ですゎ^^ しかし・・・夜勤ゎ(´;ω;`) 社内でも有名な某ビル それも、夜中になると出るんじゃないか?って言われてるとこ。見た人ゎいないらしいけど、物音とかゎ良く聞くって言われててσ(´I`*)小さい時から霊感メチャ強くて 行ってみたぁ~い♫と言ってたとこでして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  そこで、まぁ昨日、1回目の巡回の時ゎ良かったけど、。2回目ゎ深夜0時00分~約1時間の巡回。

そして、問題の3回目の巡回ですゎ 3回目ゎ深夜2時30分~1時間・・・

そぉ、世間でも出やすいって言われてる時間ですが、その時間にちと、根性試ししてみたのよ

σ(´I`*)と同期の人に真っ暗なとこを静かに歩き回って って お願いして(。-∀-)ニヒッ

その時ゎ2人の新人さんを連れて巡回中で・・

ここのビルゎ通常ゎ2人で管理らしいから、1人づつ交代で巡回だわねぇ  とか話ながら。

巡回し始めて30分ぐらいした時に一人の子が (・・。)ン? って言ったから σ(´I`*)達も、思わず(・・。)ン?

って聞いたら おー!アレ何???って言う事になったのよ そぉ頼んでおいた事が始まり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一人の新人に見ておいで!って言ったら、Σ(゚∀゚;)エッ! って言われたけど、強制で行かせました

でも、そんなに広い会社が入ってる訳でもないのですが、全然、戻って来ない(´;ω;`)

そして、もぉ一人の子に探しに行かせましたが、すぐに帰って来て、いません!との事。

ント・・(。´・_・`)ゞ どこ行ったんだ?と思い、まぁ・・・後で、一人で帰って来るでしょ?って言ってσ(´I`*)達ゎ

警備室に戻り。でもやはり新人だしちと心配になり携帯鳴らしたけど、出ない・・・

あれれぇ?何故、携帯に出ないんだ?って3人で話してて時計見たら早朝5時

まぁ、本日最後の巡回に3人で行くべ!と言って行ったら、見つけましたよ!迷子ちゃんを。゚(゚ノ∀`゚)゚。

7Fの給湯室で座り込んでました ←σ(´I`*)達いたの4Fだじょ 何故、7F???

と思い聞いたら、人影があるとこを見回してたら、7Fで姿が消えたそぉです。それも、給湯室ゎ通路の行き止まり

そして、頼んだ人に、7Fに行った?って聞いたら、俺、4Fしかウロウロしてない!との事。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ マジで出たんか??!と・・・




































































そして、朝8時 ビル管理の勤務終了し、会社に戻って書類整理←恒例化されてます(´;ω;`)

で、ムカつく上司来て、新人に お前達、社員で入ったら、ビル管理もせなかんけど、できそうか?!

と聞いたら、探しに行った方の子ゎ・・・イベント警備がいいです! って言った瞬間、

上司・・・イベント & コンサート警備ゎ バイト連中だから、社員ゎビル管理 か 現○輸送だあ!

と言われ、 それしか選べれないなら、自分ゎ無理なので諦めます!と言い、1日で撃沈

そして、7Fで座り込んでた子ゎ・・・ 俺!やります!と言った瞬間 

社内中で おーーーーーーーーーーーー!と皆が 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って、事で、σ(´I`*)ゎ帰宅してから、今月25日までゎ連休なのですが、続ける と言った子ゎ

今日から、1週間、上司と2人っきりで、ビル管理の方に行ってます ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

このデジログへのコメント

  • onmyo-2 2013年01月12日 10:19

    深夜の警備こわい

    やっとお休みなんですねー

  • 希たん 2013年01月12日 20:57

    > onmyo-2さん

    まぁ、テレビ局の深夜巡回よりかゎまだ、マシだよ(笑)

  • 希たん 2013年01月12日 21:00

    > ☆四季☆さん

    だよねぇ~ じゃ、今度、新人に葬儀会社の夜勤でもやらせっか!?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

希たん

  • メールを送信する

希たんさんの最近のデジログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31