デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マスカラありますからぁ

2012年12月20日 17:43

マスカラありますからぁ

ままが、言ってたダジャレww
まま可愛い(*^_^*)w

ダジャレ女王様(・o・)
ゆうりのダジャレは、ママ似だったみたいだよ☆

今ね、友達のおうちで、
わんちゃんと戯れてる)^o^(ww


かわいいよ///ゆうり、きゅんきゅん

でもね、友達がつけてるわんちゃんの名前
サブロウ。


わんちゃんに、サブロウって。。センスない(・o・)

サブロウサブロウいってるから彼氏できてるのかと、


でも、そんなまぁちゃんが好き♡

じゃあぁ、ばいばい(^◇^)

このデジログへのコメント

  • ゆうりさん 2012年12月20日 17:50

    > ☆かずさん

    そうなんです)^o^(
    遺伝みたいww


    わんちゃんは~私がつけるなら。。

    豆(・o・)

  • かつみ 2012年12月20日 18:43

    サブロウを抱えているのはゆうりちゃん?それともお友達?
    イチローだったらどう?

  • ブルー 2012年12月20日 20:22

    とても可愛いワンちゃんだね

    でも名前がサブロウはちょっと可哀そうな気もするけどね

  • セイ 2012年12月20日 21:36

    俺はギャップがあって可愛いと思うな~サブちゃんって呼んであげましょう(笑)

  • hikiri 2012年12月20日 22:16

    わんこは1こ
    犬の心臓がドックドック
    アハハ 続かないやぁ 笑
    子守唄代わりにダジャレだったんだね

  • れいにマール 2012年12月20日 22:17

    うちのマルチーズの名前は~まろんちゃんだよぉ♪

    飼いならした豚知らないか?

  • トッしー 2012年12月20日 22:20

    家のトイプーはビッシュです

  • ひろひろ 2012年12月20日 23:23

    まわりの環境がだじゃれの生活の一部なんだね!!
    悲しいことがあっても楽しくなりそう

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2012年12月20日 23:33

    クマのぬいぐるみに「さぶろう」ってつけてる子、いたよw

  • Halo 2012年12月20日 23:34

    犬、可愛い!!!!!因みにウチはコーギー飼ってます!

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年12月21日 14:03

    トイプ、かわぇ~~~~~~


    ばってん、俺はゆうりさんの方がよかかなぁ~

  • ゆうりさん 2012年12月21日 22:36

    > かつみさん

    ゆうりがサブロウかかえてましたよ(*^_^*)

    イチロウ、ニロウ、サブロウって兄弟みたい(・o・)

  • ゆうりさん 2012年12月21日 22:39

    > 真吾さん

    まま、演歌はかじってるみたいww
    なんでですか(*^_^*)b?

  • ゆうりさん 2012年12月21日 22:41

    > ブルーさん

    その友達は、サブちゃんと
    よんでるそうですww

  • ゆうりさん 2012年12月21日 22:52

    > セイさん

    確かに^^
    ギャップひつようですね(・o・)

    さぶちゃぁ~~ん(~o~)

  • ゆうりさん 2012年12月21日 22:52

    > hikiriさん

    だじゃれ、おもしろすぎ(゜-゜)
    爆笑を届けてくれて、ありがとうございました★b

  • ゆうりさん 2012年12月21日 22:54

    > れいにさん

    まろんちゃん可愛いぃぃ
    センスありありですね☆笑

    わあ~逆からよんでも!!

  • ゆうりさん 2012年12月21日 22:55

    > トッしーさん

    え~~(゜-゜)
    かわいい☆いいなぁ
    わんちゃんほしい♪

  • ゆうりさん 2012年12月21日 22:56

    > ひろひろさん

    そうなんです(~o~)
    特にママが連発してるのでww

    悲しいこと、吹き飛びますw

  • ゆうりさん 2012年12月21日 23:00

    > free8さん

    くまさんが、さぶろう(*^_^*)
    ゆうりもおっきなぬいぐるみ持ってますけど

    なまえは
    クマタロウですw

  • ゆうりさん 2012年12月21日 23:05

    > Haloさん

    コーギーとか・・・

    かわいいすぎます~~(゜-゜)☆
    だいすきですもん♪

  • ゆうりさん 2012年12月21日 23:10

    > EXILE2列目の男さん

    かわいいでしょぉ~~(・o・)

    またまた、お世辞をー(゜-゜)笑

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年12月22日 10:45

    うんうん、めっちゃカワィ~

    俺バカ正直だけん
    お世辞とかよ~言いきらんったいね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうりさん

  • メールを送信する

ゆうりさんさんの最近のデジログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31