デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつも仲良くして下さる皆さんへ(*´∀`*)

2012年12月20日 16:50

いつも仲良くして下さる皆さんへ(*´∀`*)

デジカフェを始めて約1週間が経ちましたが結構お友達増えました


毎日スカイプLINEで絡んでくれる方や毎日デジメールを下さる方、
チャットのお誘いを下さる方など・・・

こーやって寂しい私にいっぱい絡んで下さる皆さんに感謝の気持ちを
込めてちゃんとした手紙ではないですがメッセージを書きました!!




なんか調子にのっちゃってすみませんww
でもホントに楽しいメールなど下さる方々に感謝してるので・・・


字めっちゃ汚いので読みにくかったらごめんなさい(´;ω;`)
あと、ルーズリーフでごめんなさい

そしてこんなやつですがこれからもよろしくお願いします☆彡

このデジログへのコメント

  • .. 2012年12月20日 18:03

    > 洸さん
    をおおおお!!!
    ひろたん(*´∀`*)ありがとう♪
    こちらこそよろしくね!!ダーリン

  • .. 2012年12月20日 18:13

    > べるぜバブさん
    そんな寂しいこと言わないでくださいよwww
    でもこーやってデジログにコメント下さるだけでも
    凄くうれしいですよ(*´∀`*)
    これからもよろしくお願いします♪

  • かつみ 2012年12月20日 18:47

    僕もオジサンですからほんの少し絡んでいられたらいいですよ。
    ログを楽しみにさせていただきますね。

  • けんのすけ 2012年12月20日 18:57

    友達出来ない(;_;)
    うらやまし~(>_<)

  • .. 2012年12月20日 18:57

    > かつみさん
    はい(*´∀`*)
    こーやって毎回コメント下さるの凄くうれしいです
    これからもよろしくお願いしますね~♪

  • .. 2012年12月20日 18:59

    > けんのすけさん
    そうなんですかΣ(゚д゚lll)!?
    私で良ければお友達になりませんか?

  • こう(^-^) 2012年12月21日 04:32

    おお!手紙だ!!
    俺も絡んでくれて助かってるよー♪
    これからもよろしくねー(*´∀`*)

  • .. 2012年12月21日 06:48

    > ☆四季☆さん
    初めまして(*´∀`*)
    いつも皆さんにメールとかで楽しませてもらってるので
    お礼したいなって思って(笑)

    もちろんです
    こんな奴で良ければこちらこそ仲良くしてください

  • .. 2012年12月21日 06:52

    > こう(^-^)さん
    うんうん(*´∀`*)
    こうとはすっごい気が合う気がするからいつもスカイプとかで
    バカなことばっか言えたりできて凄く楽しいよ
    ホントありがとね!!
    これからもよろしく

  • れいにマール 2012年12月21日 23:17

    手書きのコメントっていいね♪

    デジで初めてみたよぉ

  • .. 2012年12月21日 23:18

    > れいにさん
    ホントですか(*´꒳`*)?
    そー言って貰えると嬉しいです♪
    これからもよろしくお願いします

  • .. 2012年12月22日 17:13

    > べるぜバブさん
    こんにちわ(*´꒳`*)
    めっちゃ寒いですううう毎日凍え死にしそうでs((殴
    名古屋ですよ
    富山ですか!!って!え?ww常夏!?wwwww
    寒そうですねぇ…そっち(;´Д`)

  • .. 2012年12月22日 17:14

    > アユミ受験生さん
    はじめまして(*´꒳`*)
    女性の方からコメント頂けると思ってなかったので
    凄く嬉しいです
    いあいあww全然ですwwww
    めっちゃ汚いですよ(笑)

  • .. 2012年12月26日 14:58

    > べるぜバブさん
    遅くなってすみません(´;ω;`)
    メリークリスマス
    私も仕事でした;;
    お互いお疲れ様です←

  • .. 2012年12月26日 20:08

    > べるぜバブさん
    はい(;´Д`)残念ながらクリスマスはずっと仕事でした
    ほえええええ
    寒そう・・・
    はい!!気をつけます(*´∀`*)
    べるぜバブさんも風邪ひかないでくださいね(;・∀・)!!

  • .. 2012年12月28日 19:23

    > べるぜバブさん
    ほんとですか?ww
    めっちゃ照れるじゃないですかww
    ありがとうございます(*´∀`*)

  • たけー 2012年12月28日 23:39

    そのまえにいっぱい遊んでや

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

..

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31