デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の取扱説明書

2012年12月20日 00:33

なんかむかし、こゅの流行ったよね。

血液型の本、ネタにって買ったわぁーー。

手軽に~と思って、サイト探してみたwww

http://uranai.nosv.org/u.php/chara/setumeisyo/
こんなんみつけたw

んで。

結果。

【りのさんは,本当はA型です】

りのさんの特徴
・1~10までそろってないと不安 5と8がないなんて怖い
・財布の中がきれい
旅行に行く前に全部決める
・要領が悪い…んじゃないそう見えるだけ順番通 りにやってくとそうなるのです
・いつも同じサイクルで動く歯磨きの次がトイレ 逆はありえない順番が違うとソワソワする気持ちが悪い

→→ラッキーアイテム
スニーカー



やってw

びみょうw


ばーーーっと羅列してみるかな。


・寝るの好き
・食べるの好き
お菓子作るのが癒し
熱帯魚大好き
金魚はもっとすき(まぁるいやつ)
水族館すき
・かまってくれるひとすき
・ごはん連れてってくれるひと好き
・こどもに好かれる
・のんびりやに見られる
・天然めいたところがある
・はしゃぐときただの子ども
・はっきりしたもの好き
・遠目から身長あるよーにみえるけど、実は普通
マイペース
・実はパズルとかちょーやりたい
プラモデルとか萌えすぎてのめり込みそうだからやらない
・O型
近眼、視力めちゃ悪い
標準語装備してる
・普段関西弁
・実は根性あるとかコッソリいわれる
・悪いやつには見られない
・いたってテキトーのはず
・よく泣く
・よく喋る
・実は人見知り
・美容とか健康すき
・喉弱い
・眠りが浅い(夢みまくる)
・さしみ食べれない
わさび微妙に無理
・からし要らない
タバコ苦手(吸いません)
地図赤点以下、方向音痴
・歴史赤点、覚えられません
・こわいはなし嫌い
ビビ
注射とか針きらい
・わからないこと嫌い
・唐突になんかやる
・たまに壊すけど「壊れた」と言ってしまう
・たまに褒められると口元モゴモゴなる
おっきーこえ出されたら泣く
・めかくし嫌い
牡蠣たべれない
ゴーヤたべれない

…………んー?

まだたらんけど、まぁいいゃw

このデジログへのコメント

  • トラペジウム 2012年12月20日 00:51

    慎重なとこと大胆なとこの差が激しい感じ?ん~パッと見の印象、可愛い人だね~☆
    一緒に居ると楽しそう♪

  • moon_moon 2012年12月20日 02:07

    なるほろ・・一杯で覚えられないwww
    タバコが苦手なのは覚えたよ!自分がヘビースモーカーだから^^;

  • 浪花の涼太 2012年12月20日 08:55

    まだまだ出てきそうやん
    予想通りの「おもろい娘」で安心しました
    友達にいると楽しいタイプやな

  • yuutarou 2012年12月23日 02:04

    どんな起業と気になった。

    職業病だわ(笑)

  • ゆきみ*yukimi* 2012年12月29日 22:18

    > おじゃさん

    差は極端かもしれない(笑)
    一緒にいて飽きないとは言われるな~

  • ゆきみ*yukimi* 2012年12月29日 22:19

    > moon_moonさん

    おぉぅ。
    元気なときやったら、タバコすう人がいても大丈夫なんだけどね(^_^;)
    体調不全でカラオケとか狭いとこで、タバコありの数時間やと頭痛になるのですw

  • ゆきみ*yukimi* 2012年12月29日 22:21

    > 浪花の涼太さん

    まだまだ~
    引き出し沢山あるょwたぶんww
    元気なときは人を楽しませる無害な生き物です(^^)d

  • ゆきみ*yukimi* 2012年12月29日 22:23

    > yuutarouさん

    職業病…なのかっ。
    ひとつやなくて、いくらか参加しててもいいなーって想ってる最近。
    個人事業主もありやし、グループでやるのも楽しいよね(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきみ*yukimi*

  • メールを送信する

ゆきみ*yukimi*さんの最近のデジログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31