デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】もし同性に告白されたら?

2012年12月18日 17:26

【お題日記】もし同性に告白されたら?

どうも最近女の子にもてないし、男に恋愛対象を替えようか悩んでいるスノーマンです
(;>▽<)/{イッツジョーク)
昨日のお題だったのですがカキコが間に合わなかった為今日になりやした。(12/18)
さてお題のログでつが
同性からの愛の告白…お断りするかな…
(-o-;){お尻は大切)
 
でも嫌われるかもしれないのに、勇気をだして告白をしてくれた、俺を好きになってくれた同性の相手の方には恋愛対象にはならないけど、自分に取ってはとても大切な相手だと思うから
『ゴメン、恋人にはなれない。でも俺もお前が好きだからこれからは最高の友達でいよう、俺のことを好きになってくれて、ありがとう』
と一言、言ってあげたいな
それに友人になら別に外国人だろうがニューハーフだろうが関係ないしね。
(≧∇≦)/{フレンド!)
まあ俺のお尻が危険に晒されなければ、だけど…
((-_-;)))ガクブル
でも恋愛対象にならないのは下半身に男がぶら下がっている場合の話…
(-∀ー)+キラン
椿姫彩菜ちゃん(あってる?)みたいにちゃんと女の子になっていれば元男の子だとしても恋愛対象です、ってか嫁になってけれ
(≧∇≦)
ちょっとイメージしてみたのだけど告白のしかたとかで自分の貞操の危機判るよね
A『君の事を愛してます僕の恋人になってください』
B『お前を愛している、だから俺のモノになってくれ』
Aは普通にプラトニックな付き合いできそうだけど、Bは何時、襲われるか分からないって感じが気がしてならない…
(T_T)
否定的な意見も多いけど意外とみんな自分から見て、カッコイイとか可愛いいとか尊敬出来るって思える同性とかなら意外とみんなOKとかして友達より親密ないい関係になりそうな気がするな…俺だけかな?
(;≧∇≦)アハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

スノ~マン

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31