デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姪っ子の二歳誕生日パーティー☆

2006年10月27日 09:33

久しぶりの更新です。。
こないだ姪っ子の二歳の誕生日で姉ちゃんが姪っ子を連れて実家に帰って来たので、家族で姪っ子の誕生日をお祝いしました。
姪っ子は生まれた時未熟児で心臓にも病気があったので、手術したりとかここまでほんまに大変でそれだけに元気になった今私も家族の一人としてめちゃめちゃ嬉しい。
誕生日ケーキを前にプレゼントを渡して、キャッツ×2喜ぶ姪っ子。めちゃめちゃかわいい。。
最近は叔母ちゃんとして認めてくれたのか、私を見てもダッコ~ダッコ~してくれる。
ほんまかわいいな~。。
うちの姪っ子…。アンパンマンキャラの中でアンパンマンよりもバイキンマンの方が好きみたい。。
姉ちゃんいわく病院連れて行って大泣きしてる時もバイキンマンバイキンマンって泣きながら叫んでたわ~。。横にいてるアンパンマンには目もくれず…。。この子のヒーローバイキンマンみたい…。。
なので…今回は30センチぐらいのバイキンマンぬいぐるみ誕生日プレゼントにあげた。
はいってあげた瞬間…バイキンマ~ンって大興奮。。押し倒してギューしてダイスキ~。。こんだけ喜んでくれたらほんまあげたかいがあるわ~。。ほんまかわいいわ~。。
次は何あげようって気になるし…。。。
しかし…何でアンパンマンよりバイキンマンなんやろ~。。
いつも嫌われ役のバイキンマンもこんだけ好き好き言ってくれたら嬉しいやろうな~。。。

これからどんな子に育っていくんかな~。。。。
まだまだ叔母バカでいくぞ~。。。次はいつ会えるんやろ~。。
次が楽しみやわ~。。とりあえず次のクリスマスプレゼントまたかわいいの探さな~。。。

このデジログへのコメント

  • よし 2008年10月28日 17:44

    素直に喜んでいる様子が、目に浮かんできますね~!^^ 私まで、プレゼントを貰ってるみたいです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美咲

  • メールを送信する

美咲さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31