デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コレは安く買えた方がいいのだろうか...( ̄▼ ̄|||)

2012年10月29日 23:00

コレは安く買えた方がいいのだろうか...( ̄▼ ̄|||)

ということで、またもやPOPネタです
これレジの人の独断で決められるのだろうか(o゜ー゜o)??
色々な意味でクレームが来そうですねwww
フトッテナイ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
しかし、コレは前のお題で出すべきだったかな?
ソロ⇒お一人様⇒お太り様Σ(゚д゚lll)
こっちの流れでwww

恋人恋愛遍歴は気になる?
全く気にならない!!
なんてことはありませんΣ(゚д゚) エッ!?
そりゃ気にはなりますよ
その人を形作る経験でもあるんですからね
それに気にされないのも気にされないで寂しくないかねρ(・ω・、)
まぁ、だからと言って軽々しく聞いていい物とも限らないですよね~
よって気にはなっても聞きはしない
と言うのが私のスタンスになるんでしょうね(゚д゚)(。_。)

昨日の続き
気にしていただける人もいたようなので軽く触れておきましょうかね
田舎で暇過ぎたが故にあったイイコトですが...

ある友人の依頼でちと執筆のような事をしているんですが...
といっても文章書くようなプロでもありません
むしろアマですら無かったwww

とある伝承をモチーフとした物語の簡単なあらすじを考えていたのですが
まぁ、そんな創作活動なんて慣れていないので、当然行き詰まり状態に(ll゚д゚ll)
田舎の空気に触れたのが良かったのか、
その行き詰まってた所をどうするかってのが考えついただけです

気分転換でもできたのかな(o゜ー゜o)??
どうせ思い付かないだろうなぁと思いながらも暇つぶしに考えたら
アレッ?こうすれば...
ってな感じで思い浮かびましたwww
いや~
よかったよかったε-(´∀`*)

このデジログへのコメント

  • ★理央★ 2012年10月29日 23:10

    POPおもしろすぎ(笑)

  • 紅雪 2012年10月29日 23:17

    ★理央★さん
    それは貴方が笑える立場の人だからではwww
    こんなネタを出した私はバッシングを受けるのではないかと…((((;゚Д゚))))

  • 紅雪 2012年10月29日 23:25

    ・あさみ・さん
    自然偉大!!
    まぁ、逆襲はされたくないですけどね~:(;゙゚'ω゚'):

  • まる-○○○- 2012年10月29日 23:36

    初めまして!新着記事から来てみたら同じ県だったのでついw
    伝承をモチーフになんて面白そうですね~

  • 紅雪 2012年10月29日 23:47

    *なるみ*さん
    そうそう(゚д゚)(。_。)
    まさしくそんな感じです
    一度、全く触れないようにしてましたからね~
    POPを笑うことが出来る人ですねwww
    ふぅ
    殴られずに済んだぜε-(´∀`*)

  • 紅雪 2012年10月29日 23:49

    ょっちさん
    わざわざご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
    面白そうなだけで内容が伴ってないかもですがねwww
    ちなみに、恋路海岸の悲恋伝説がモチーフになってます
    分かるかな(o゜ー゜o)??

  • pukupuku 2012年10月30日 00:22

    500gってどんくらいですかね?私はよく母と買い物にいってたので安いものにで余らせます勿体ない

  • 紅雪 2012年10月30日 00:30

    pukupukuさん
    む、難しい質問だ( ̄▼ ̄|||)
    キューピーのスタンダードなタイプのマヨネーズで言えば、一番大きいサイズになりますかね
    色々なサイズのが売ってますよ
    丁度いいのを探して見ては?

  • 紅雪 2012年10月30日 21:31

    絵梨花さん
    2本買える人だったですかΣ(゚д゚)
    画像の選択を間違えたか((((;゚Д゚))))
    私のログは画像補正で面白いだけですよ(ヾノ・∀・`)
    まぁ、今後も面白いと言ってもらえるよう精進します

  • 紅雪 2012年10月30日 22:08

    長谷ぴょんさん
    いやいや(ヾノ・∀・`)
    貴方程の人であれば、4、5本取っても
    レジ通過クリアー出来ますよwww
    ソコマデジャナイ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  • 紅雪 2012年11月01日 21:48

    ニャンコのニャンコさん
    隠れデブですと自己申告すればきっと買えるはずw
    POPは店員側では気づかなかったんでしょうね
    何人もの人がチェックしてるわけじゃないでしょうしね
    クレームが無いことを願いますw

  • 紅雪 2012年11月03日 21:14

    たまごとうふさん
    2本買えるお人でしたか
    得しましたねwww
    いや~
    しかし、太っていることがこんな利点となるとは
    世の中不思議でいっぱいだwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紅雪

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 )ノ⇔( ╬◣ 益◢)y━・~">19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31