デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近、魚を食べていますか?

2012年10月15日 07:20

お魚、主食ですwww

あ。麺類ももちろん好きなんですけど。

私、お刺身がほんとーに小さいころから大好きで(だからこんなに酒飲みになったんですが)
居酒屋にいくとまず生ものメニューをオーダーしつくしますw

かつおのタタキ
まぐろだったら絶対赤身
今の季節さんまもいいな~
寿司だったらアジ
お酒つまみにはイカそうめんもいいね♪

毎日でも飽きません。


明日から旅行にいくので
その地域の刺身を食べてきますw

このデジログへのコメント

  • syougo 2012年10月15日 07:46

    お酒には刺身が合いますね!

  • ペケ 2012年10月15日 07:52

    さんま!
    いいね~!!
    旅行先での美味しいものって、最高ですよね!!!

  • スエキチ 2012年10月15日 10:39

    肉より魚好きです!刺身ももちろん!お酒は飲むけど、魚に合うのはやっぱり白いご飯だね!(笑

  • rark-milds 2012年10月15日 11:28

    俺も昨日は お刺身と さんま焼いて食べた~♪
    あと肉野菜炒めと アジのお茶漬けと 唐揚げ・・・?(汗

  • むった。 2012年10月15日 20:40

    おっす!
    旅行か~~いいな~
    美味いもの、いっぺ~食って来いよ!!
    帰ったら旅の話を聞かせてくれ~

  • ちくわとかまぼこ 2012年10月15日 21:13

    かつおのタタキはうまい!

    しかし旅行か・・・羨ましい(´・ω・`)

  • かるろす 2012年10月15日 22:11

    前世は ネコですかねww

    いってらっさーい

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:40

    > syougoさん

    ですねぇ~!
    どんなお酒にも合っちゃいますよ☆
    カクテル以外w

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:40

    > ペケさん

    結局お魚じゃなくてお肉をいただいてきましたがww
    ほんと、旅先でしか食べれないものを食べるって幸せです。
    趣味がひとつできました♪

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:41

    > スエキチさん

    あぁ、白いごはんでお魚最高ですね~。
    おつまみでトロとか出てくると、もったいない気持ちになりますw

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:41

    > rark-mildsさん

    美味しそうな食卓ですねぇ~♪
    私も上手にさばけるようになれば安くお刺身が食べられるんですけど。。

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:43

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    釣ったお魚を食べられるのもすごく幸せですよね~♪
    私はその腕がないので羨ましいですw

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:43

    > ryo0612さん

    焼き魚ももちろん好き~w
    お肉ばっかりとお魚ばっかり、どっちを選ぶ?だったら、迷わずお魚を選ぶなぁ私w

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:44

    > 悟空さん

    富士山とこいってきましたぁ~w
    全然関係ないお肉をたらふく食べましたww
    旅行の話、ログにかきますね~

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:46

    > あきちくわさん

    かつおのタタキ食べたぁ~い。。。。
    にんにくとぽん酢ミックスのたれが最高です。

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:46

    > かるろすさん

    にゃーおw
    心理テストで私は自分のこと「ハムスター」的な存在だと思ってるらしいですw
    あながち間違ってないw

  • うどんちゃん。 2012年10月20日 15:47

    > のぶなが2さん

    お醤油つけずにですか。それは子供の頃からツウすぎたのではw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うどんちゃん。

  • メールを送信する

うどんちゃん。さんの最近のデジログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31