デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶらっくな気分です~

2012年10月12日 19:20

お久しぶりですっ!



って言ってもこれも
ちょっとした隙を見て書いてるので
またしばらく来れないかな~







最近なんだか
軟禁生活みたいな感じです。



まあ元凶は自分だから
仕方ないんですけど。




平日は学校と家の往復だけ
遊びに行くのは禁止

週末は実家に帰って来いだって!


さすがにそれは今断固拒否してるけど…


平日遊んじゃダメで、
土日も実家に帰るなら
もう卒業まで遊ぶなってこと~?




いやいや、
むり~




遊びたーい
飲みたーい
はじけたーい
あばれたーい


うぅ…

このデジログへのコメント

  • しんちゃんといわれます 2012年10月12日 19:39

    あ、そーだったの?
    なんかやらかしたか?
    愚痴ならいつでも聞くよ(^^;)

  • ken00 2012年10月12日 19:40

    軟禁て、何かやらかしたのかな?
    よければ話聞いたり色々お相手しますよ(^^)

  • sakuyaoriginal 2012年10月12日 19:42

    リアル頑張って

    いつでも戻るの待ってるよ

  • みずうみ 2012年10月12日 19:45

    なにをどうしたら、そんなことになるんだ!w

  • あっちゃんk 2012年10月12日 21:09

    何がおきたの?

  • とも 2012年10月12日 23:24

    遊びたい時は家にみんなを呼べば良いさ^^v
    認められるかは別として。

  • ひげひげ 2012年10月12日 23:51

    なんかの罰?

  • 影法師 2012年10月13日 15:13

    毎日帰宅確認されてるのか?
    なら、夜中に遊びに出ちゃうとか
    遊びに来てもらう手もあるぞ~

  • さえぽよ 2012年10月14日 20:59

    > ひろさん

    一応、問題自体は解決したのですが
    それ以来束縛がひどくなりましたー

  • さえぽよ 2012年10月14日 20:59

    > しんちゃんといわれますさん

    そうなのですー
    不満はいろいろあるけどっ
    愚痴を聞いてもらうより
    何かスッキリすることしたい!

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:00

    > ken00さん

    ぜひぜひ~><
    お相手お願いしますーっ

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:00

    > KJさん

    半分復帰いたしました~

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:01

    > 瑞海さん

    うーん、詳しいことはお話できないけどっ
    まあ一応かいけつかな

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:01

    > あっちゃんkさん

    ここではお話できませんがっ
    チャットやらメールやらでなら…

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:02

    > けんさん

    家飲みも、もちろん禁止されてます(笑)

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:02

    > ☆ユッティ☆さん

    早く働き始めて、自立するべきですね~!

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:03

    > ともさん

    そうそう、それも禁止されてしまったので><
    ばれたら実家に強制送還だと思います~

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:03

    > ひげひげさん

    わたしが、悪い子だから・・・

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:04

    > もっ☆さんさん

    うーん
    でもでも、まだ仕送りとかしてもらってるので
    何も文句は言えませぬ

  • さえぽよ 2012年10月14日 21:04

    > yoshiyanさん

    そうそう、こまめに電話とかあるので~
    なかなかめんどくさいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31