デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中華街は、平和だよん

2012年09月23日 22:01

横浜にあそびにきてます!
一泊旅行ですーう♡



窓から見える観覧車
ほんときれーい(*゚∀゚)!!!

ろまんちっくですわ~♡


さーてと、
シャワーでも浴びてくるかっ

このデジログへのコメント

  • みずうみ 2012年09月23日 22:02

    おー!


    お土産?そんないいよ・・

    ・・えっ?まじで?わるいねぇ・・!

  • ken00 2012年09月23日 22:03

    横浜しばらく行ってないなぁ(>_<)
    楽しんできてね(*・ω・)ノ

  • ほのぼの系 2012年09月23日 22:07

    コスモクロック綺麗ですよねぇ。秋の横浜も趣があって素敵ですね☆

  • ひげひげ 2012年09月23日 22:07

    お、あのホテルだね?
    いい場所とれましたね、楽しんできて。

  • まつなが 2012年09月23日 22:22

    横浜かぁ…結構いってないなぁ

  • とも 2012年09月24日 00:59

    そんな風景を見ながらしちゃうの??
    おっとオモテだった^^;
    良い風景見ながら気持ち良くなってね☆

  • (sho) 2012年09月24日 01:03

    横浜いいですねー
    綺麗な場所多いですよねー^^

  • 影法師 2012年09月24日 01:27

    横浜駅から歩いてもよし、船で行ってもよし
    中華街は裏手もアジアンチックで面白いし
    本場はキツイけど

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:03

    > 瑞海さん

    お土産で豚まん買ってきた!
    でも…
    悪くなっちゃうから、食べておくね><
    さえぽよ、優しい子

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:04

    > ken00さん

    私もときどき行きたくなりますー
    この前赤レンガ倉庫とかは行ったのですが、
    中華街は久しぶりでしたー

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:05

    > ほのぼの系さん

    あれ、コスモクロックっていうんですかー!
    確かにあそこの遊園地、コスモなんとかって書いてありますね(笑)

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:06

    > ひげひげさん

    ん?
    そのホテルじゃない気がしますw

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:08

    > スキゾさん

    たまに行きたくなりませんかー?
    むしょうに中華街の肉まんが食べたくなったり
    私は寒い時期になると、いきたくなります

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:09

    > みすとさん

    えー!近くなのー?

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:10

    > 由宇 Risesさん

    来なかったじゃーん!笑
    近くにいたのですかー?

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:11

    > ともさん

    ふふふっ
    そのことは今夜のウラログに書きますわー

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:12

    > (sho)さん

    きれいな場所も、おいしいものもあって
    お買い物もたのしい
    寒い時期になると、誰かと行きたくなります…

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:14

    > yoshiyanさん

    歩くのも楽しいですよねー!
    でも、疲れない靴を履いていかないとっ

    船では行ったことないですー
    どこで乗れるんですかー?

  • さえぽよ 2012年09月24日 18:15

    > ☆ユッティ☆さん

    デートで…
    行きたいですね

  • ひげひげ 2012年09月25日 01:51

    ああ、じゃああのホテルだね。

  • さえぽよ 2012年09月25日 22:47

    > ひげひげさん

    わ、わかっちゃうんですかー><;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30