デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「あまーい体験」なんですか?

2012年09月18日 04:54

あま~~~~いい!!



小沢さん甘いよ!甘すぎるよ!


・・・・はい。

スピードワゴンが好きでした。


え?違うよね。うん知ってた。





考えたんだよ?考えたんだけど
何もなかったんだよ!!



----------------------------------------------------




今日初めて大戸屋なる定食屋さんに行って来た。

焼き秋刀魚定食なんてあるんだね~すばら!


早速頼んだし!写真撮ればよかったし!



魚旨すぎわろえない・・・

一人暮らしを初めてから、魚なんて食べなくなってしまったからね
おいしすぎ。


そしてあまりにも腹が減っていた俺は、チキンカツ丼も頼んでいた!
定食も丼も大盛りでね☆



お腹が・・・ぐふっ・・

考えが「甘かった」っていう・・・




あっ・・・石!石投げないで!?
・・べちょっ・・・だ、誰だ!生卵投げた奴!






あっ、ひとつ前で俺が落ち込んでいたときに励ましてくださいました皆様。
本当にありがとう御座います!
嬉しかったです。本当に嬉しかったです。

これからも皆様のログにお邪魔して
(迷惑な)コメントをしっかり残して行きたいと思います!。

本当にありがとう御座いましたー!

このデジログへのコメント

  • 2012年09月18日 08:06

    朝、ご飯の時には魚(鮭)が多いかな~
    もしくは…素麺やうどんが朝の定番かな

  • みずうみ 2012年09月18日 10:41

    > aiutauさん

    お、おう!あいさんが肉食系とか言うとてな、なんでもないです!

    魚は意識的に食べないと、だねー!

  • みずうみ 2012年09月18日 10:42

    > 彩さん

    いいね!鮭!
    た、たまらん…

    鮭に白飯、味噌汁に卵焼き!

  • ゆっきぃ。 2012年09月18日 19:05

    大戸屋は一回しかいったことないです
    でもおいしいですよね(*´▽`*)
    すっごい食べたんですねww

  • みずうみ 2012年09月19日 00:11

    > a1さん

    今度一緒に食べ比べだ!
    絶対負けないけどなww

  • みずうみ 2012年09月19日 00:12

    > 心美さん

    何がだから、なのかが全くわからないんだけど!?
    俺に一体なにをしろというんだ!

  • みずうみ 2012年09月19日 00:12

    > komomoさん

    ねー!いいよね!
    メニュー見た瞬間に秋刀魚頼んでたものw

  • みずうみ 2012年09月19日 00:14

    > チカ子さん

    五穀米旨かった!
    また行きたいなぁ、一人はいやだけどw

  • みずうみ 2012年09月19日 00:14

    > ゆっきぃ。さん

    食べ過ぎてやばかったw
    俺もまだ1回だし、大戸屋ビギナー仲間!

  • みずうみ 2012年09月19日 23:01

    > 心美さん

    心配してくれてるのは嬉しいですが、

    方向性が謎です!!w

  • みずうみ 2012年09月20日 22:28

    > 心美さん

    怒られた!?
    いやいや、感謝しているのですよ!

    ありがとう、心さん。

  • はいび 2012年09月23日 00:37

    魚を食べてカルシウムを( ´艸`)
    健康に気をつけてください(*^^*)

  • みずうみ 2012年09月23日 00:38

    > はいびすかすさん

    あはは、ありがと!
    健康に気を遣わないで体調崩してたら
    うちの従業員に申し訳ないしね!

  • みずうみ 2012年09月25日 19:45

    > komomoさん

    かぼちゃうまい!
    ネギは勘弁してくださいorz


    煮物作ってくだしw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みずうみ

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30