デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】新しいチャットの感想きかせて♪

2012年09月13日 07:04

新しい機能とかいじりまくって楽しんじゃう俺。
子供かwww



さて、新チャットを表裏使って楽しませていただきました。
おかげでポイントが切れ掛かっておりますwww
あくまで俺主観感想のため、「ナンだよ、全然ちげぇじゃねぇかよ!!」ってクレーム右から左へ華麗に流させていただきます。ご了承くだせぇ

まず待合室。
これ、結構使い方に戸惑っている人が多かったみたいですけど、すごく便利な機能じゃないでしょうか。
利点を箇条書きしますね
ポイント消費なしで、男女入り乱れて会話が可能(ただし、連続投稿負荷。1回発言したら30秒位のインターバルが発生)
・旧チャットではプロフと待機メッセージを見て判断とちょっと博打性があったが、待合室でお話をして相手を吟味できる(2ショットに意向可能)
・このサイトでは唯一同性とも交流できる場所。話すると意外と楽しい

こんな感じでしょう。
2ショットしたい相手をしっかり吟味できるってのは、結構利益はあると思います。
だって、プロフ見て「よさそうだな」って入ってみたら、全然話合わなかったっての多々ありません?
それに待つのだって疲れるじゃないですか。
待っている間、いろんな人と話せるから、ノーストレス!! これ、最強!



……
ただねぇ~~、はぁ…

エラー多すぎなんだよ、運営ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
話している最中に強制エラーが発生したら、出鼻も愚息も挫かれるでしょうが!!w
それさえ何とかすれば、本当良いシステムなのになぁ…。
それと、ブラウザによっては表示がバグります。
俺はSleipnirを使用しているのですが、見事に表示がバグります
それも直して欲しいですね。


いやぁ、いいツールですよこれ。
フレンドさんが増えて、さらにここが楽しくなりそうです^^

このデジログへのコメント

  • しろぱん 2012年09月13日 19:18

    なるほど☆
    待合室とかでも会話できて~って面白そうですね
    私も早く使ってみよっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

須永 遊

  • メールを送信する

須永 遊さんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30