デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日は食べ放題です

2012年07月03日 20:58

明日は食べ放題です

今日はスッキリしない天気でしたね。
休み明けの仕事はモチベーションを戻すのが大変です^^;

今日は西尾久ってところに行ってきました。
荒川区ですね。
下町っぽくて、雰囲気は結構好きです♪
道が入り組んでて狭くて、車の運転はちょっと大変でしたけど。。。

昼前には終ってしまいました。
仕事が終ったら、あとはもう会社に戻るだけです。
その後は会社で暇状態w

ぼーっ。

・・・っとしているところに、社長が来ましたw

(汗汗汗

長「ちょっといいか?」
僕「はい」

リアルに呼び出し。
なんでしょう。

長「実は――」

話の内容は、かいつまんでいうと、
8月から今年一杯まで、別の会社の案件の手伝いをして欲しい、という内容でした。
それが、その会社へ出向という形になるのか、席は今の会社に残すか。

それは、これから詰めていくとのこと。
仕事の内容としては、関東近辺にある某大手コンビニの店舗での工事。

何店舗もあるから大変。。。
車で移動しまくりですね。
運転中が一番楽しいかもw

やっぱ車欲しいなぁー。
がんばって買おうかなー^^
バイクは捨てちゃったし(汗
もったい無い事したなぁ。。。


さて。
前もログに書きましたが。
明日はケンタッキー食べ放題の日ですw

実施されない店舗もありますが、結構な店舗で行われるようです。
時間は13時~16時。
お1人様1200円で、一部ドリンクポテト食べ放題
制限時間は45分!

これはお得♪

・・・・・・とは、到底思えないですw

無理無理ぃーw

最低3ピースと、ドリンク1本、ポテト2つくらいで、トントンでしょうか?
いやー、普通に買った方がいいよw

チャレンジする予定の方、いませんか^^?


というわけで、バイトです。
いってきまーす。
・・・しかし、また雨かぁ。。。><


これはヒカリエで食べたグリーンカレーです^^
からかったー。

このデジログへのコメント

  • misa0107 2012年07月03日 21:08

    わー!
    わたしも一回でいいから
    ケンタッキーの食べ放題してみたいです♪\(^O^)/

  • あおい 2012年07月03日 21:08

    ワタシはすでにケンタやマックが
    受け付けないオッサンの胃になってます^^;

  • なな♪ 2012年07月04日 00:03

    うちの職場でも話題になったけどそこまで食べたくないかも(笑)

  • 2012年07月09日 11:43

    > misa0107さん
    ケンタッキーの食べ放題は盛況に終ったみたいです
    平日の午後だけだったから、仕事中の人は行けなかったなぁ
    僕も含めてw
    でも食べ切れなかったんじゃないかなぁw

  • 2012年07月09日 11:44

    > あおいさん
    すっごい身体に優しい胃になっていますね^^
    あ、でもビールが底なしにはいるんだっけw
    もうビールが美味しい季節♪
    飲みまくってますか^^?
    新潟は過ごしやすそう?だなぁ

  • 2012年07月09日 11:45

    > 妖♪さん
    から揚げ肉は安いですもんね
    最近、僕はそうしています
    今日も恐らくそうしますw
    手軽だし美味しいんだよねー
    今日はいい天気。
    ゆっくり、献立でも考えよう。
    料理上手妖♪さん程じゃないけど

  • 2012年07月09日 11:46

    > なな♪さん
    結構、話は広がっていたんだね
    でも仕事中は、さすがにいけないね^^;
    とはいえ、あの金額だから、ぎりぎり、もとが
    とれるかとれないか、だろうからなぁ
    持ち帰れればいいのにw

  • 2012年07月09日 11:47

    > kurakuさん
    高いですよね><
    結構な数、食べられたそうですが
    元を取れた人はどれくらいいたんだろう。。。
    その辺の話はきかないですよね。
    食べられた数はでたのに。。。

  • 2012年07月09日 11:49

    > まこさん
    ぼくはよくて2ピースですw
    しかも部位によっては大きさとか味も違いますよね
    って、やっぱり平日だといけないよね(汗
    まこさんはラーメンのほうがいいかな^^?
    少しいいチャーシュー麺とかw

  • なな♪ 2012年07月09日 23:56

    だね。持ち帰れるなら…♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31