デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゲットしました♪

2012年05月28日 23:45

ゲットしました♪

今日はノンビリ過ごしました。
まぁ、休みの日は、大抵ノンビリな気もしますが^^

あっちこっち歩き回りましたよ、今日は。
で、フォショングリーンティード・ルカフェを見つけましたよ♪
見つけたのは、高田馬場ドンキホーテ

しかも、最後の1本。
やたー♪

早速いただきます。
ぐびぐび。

・・・ううーん、上品過ぎる味わい。
雑味とか渋みとか苦味が殆ど無くて、すごいさっぱり。
香りが良くて甘みを少し感じるかな。

濃い目とかが好きな人には、ちょっと物足りないかも。
奇跡の1本をゲットして、ご満悦でした^^

ついでに、ドンキで昔なつかしの黄な粉棒を買って帰りました。
お茶請けにはぴったりw


さて。
さすがに、今日は狸は見かけませんでしたが。
雨降りの中、傘がなかったので、濡れてしまいました(汗
降ったり止んだり、変な天気でしたね><

みなさんは、雨が急に降ってきたら、やっぱり雨宿りですか?
それとも、傘を買ってしまいますか?
ぼくは、格好と持ち物によっては、濡れるのは我慢して歩きますw
パソコンとか持っていたら待ちますけど。。。
傘はなるべく買わないかな。
家に傘ばかりになってしまいますしw


というわけで、フォション写真
いやー、美味しかった♪
なお、これは6月中旬で発売終了だそうです><
残念!

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年05月28日 23:49

    見つかってよかったね~!

  • にぃな7 2012年05月29日 19:15

    最後の1本とは、ラッキーですね(*´∀`)
    わたしは手が塞がるのが嫌なので、傘はあんまり…苦笑

  • 2012年05月31日 00:58

    > なな♪さん
    よかったです♪
    けど、もうあれ以来、何処にも見かけません(^^;
    もう見つけるのは難しいかも(汗
    アサヒに連絡すると、大量にまとめ買いは出来るみたいだけど
    そこまではねw

  • 2012年05月31日 01:00

    > 妖♪さん
    ラベルがよかったよー。
    味も上品♪
    傘は鞄に入れていたけど、結構邪魔だから止めましたw
    多少なら濡れてもいいやって感じにしてますw
    でも濡れるのは、本当は嫌ですw
    誰でも嫌か^^;

  • 2012年05月31日 01:01

    > にぃな7さん
    すごいラッキーでした♪
    もうあれがドンキの最後の1本だったんじゃないかなーって。
    たしかに、鞄もって、傘を刺すと、両手が塞がりますよね。
    何も出来なくて、困りますよね

  • 2012年05月31日 01:02

    > にゃんこ先生さん
    雨ですねーって^^
    沖縄の人って、すごい時間とかにノンビリなイメージが。。。
    雨が降っても、のんびり自然のありのままに
    受け入れる感じで、濡れまくるのかな^^?

  • 2012年05月31日 01:04

    > にこさん
    頑張って探してみてくださいー。
    ただ、6月中旬には販売終了だそうなので
    店舗在庫分以外は、もう無いかもです><
    ナチュラルローソン、ドンキにあるかもと、アサヒに問い合わせた時言われました

  • なな♪ 2012年05月31日 23:42

    アサヒでまとめ買いするまでではないんだ(笑)楽天やヤフーオークションとかで安売りされたりして

  • 2012年06月03日 20:41

    > なな♪さん
    そこまで大量に買わなくても、、、かな^^
    たくさん買うと、なんだか感動が薄れちゃうしw
    どうなんだろう、、、ネットで売っているのかな?
    とりあえず、もう見ることはないかも(汗

  • 2012年06月03日 21:21

    > mikan☆さん
    あ、僕も見ましたよ♪
    アサヒの自販機を見つけると、つい、目で追ってしまいます^^;
    自販機にフォション、色々ありましたね。
    ロイヤルミルクティーにチャレンジしようかな♪

  • なな♪ 2012年06月05日 00:00

    残念。もう売り出さないのかな?

  • 2012年06月08日 01:35

    > なな♪さん
    一度発売を終了して、再度発売する奴って
    よく聞くのは復刻版とか、そういうのになりますよね
    なので、当分、でなさそう^^;
    復刻版といえば、おやつのカールとかでてたっけかなぁw

  • なな♪ 2012年06月09日 00:12

    カールそういえば復刻版でてきてたね他にもありそう

  • 2012年06月12日 23:04

    > なな♪さん
    カールも地味に色んな味を出していたよね
    どんなのが出ていたかはもう覚えてないけど、、、
    山葵味に結構はまった記憶がありますw
    最近は、またプリッツで山葵味が出てたっけかなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31