デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついてなーい!!

2006年09月28日 18:26

さっき、デジログに書き込んでたらPCの調子があまりよくないため、もう少しで書き終わるというところでポチッと電源が切れちゃった・・・
(ーー;)

今日、1件面接に行ってきました。
途中、迷子になり 進入禁止に気づかず入ってしまい、運悪くパトカーが・・・!!
罰金の払い込み期限は私の誕生日・・・。

捕まりついでに道聞いて、無事たどり着くことができました。

そうそう。
面接って何を着ていけばいいのだろう・・・
私はリクルートスーツブラウススカートパンツを合わせて行きます。

今日はブラウススカートで行きました。

面接は2人一緒だったんですが、もう一人の方はTシャツパンツでした。

仕事は結構アクティブ系(?)で、営業なのですが、上は作業服、下はGパンで活動するような感じです。それは面接時のお話で分かった事なんですが・・・。

面接のとき、重いものを持つような仕事が出来るかという話になって、
私はおとなしいほうでは決してなく、そういう服を着てるとおとなしそうに見えるのかな・・・
もう一人の方には、大丈夫そうと言ってましたが、私のほうは出来なそう・・・と言われました。

まぁ、仕事で重いものを持つ事はないということでしたが・・・。

結構興味がある仕事内容だったので、採用になったらいいなぁ~・・・って思うけど、まずついてないからなぁ・・・。

はぁ~あ・・・。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

み~タマ

  • メールを送信する

み~タマさんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30