デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大阪維新の会の本性見たり(`ヘ´)

2012年05月07日 22:11

大阪維新の会は、提案書の中の文言に、とんでもない事を書いていた。


知的発達障害者の福祉を、切り捨てる為


この様な、子供達は、母親愛情が、足りなかった、連中と決めつけていた


この事、橋下徹は、一切知らないと、逃げ口上

橋下徹は、大阪府知事時代に、府下の福祉予算を切り捨て、スタッフの雇用年数も短くして、現場の人間が、次々と辞めてしまった


一方、自分に関係のある、同和団体への、優遇は、相変わらず

皆さんは、橋下徹に、騙されては、ダメですよ

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年05月07日 23:40

    えこひいきというか偏りすぎ。今回うちみたいに障害をもった家族がいる方達を1度に敵に回しましたね。

  • 管理貞操帯 2012年05月07日 23:56

    >なな♪さん
    そのニュースをしている時、子供達が橋下さん、何を言ってたのと、聞いてきたから、噛み砕いて説明しました
    分かった
    うん、分かった
    橋下徹って、ひどい人だね
    ボク嫌いになった

  • なな♪ 2012年05月09日 23:58

    確かに教育的にも人間的にもいろいろ問題ありすぎる人ですね

  • 管理貞操帯 2012年05月11日 23:33

    > なな♪さん
    橋下徹は、福祉切り捨て優先
    区民センターの全てを、廃止すると言ってたのが、全て復活
    市民不在の政治は、否定されますね

  • なな♪ 2012年05月13日 22:49

    市民不在政治は自分だけの世界だから通用しなくなるね

  • 管理貞操帯 2012年05月14日 01:32

    > なな♪さん
    先日、女子アナと、記者会見場で、大バトル


    呆れて、物も言えないですよ。

    この模様はでも流れました。

  • 管理貞操帯 2012年05月14日 13:44

    > なな♪さん
    あり過ぎな人だよ。

    ただ、同和関係だけは、ゆるゆるです。
    難波の近くに、同和地区があります。
    グリーンのフェンスで囲まれた土地は、全て大阪市の土地
    それを、売却しない

  • なな♪ 2012年05月14日 23:36

    女性記者の方も知識不足という話もあったけどもめ色々と続けてますね

  • 管理貞操帯 2012年05月15日 00:40

    >なな♪さん
    奴は、長居にある障害者スポーツ施設を閉鎖し、舞洲と言う、1時間に一便しかない所に、閉じ込めようと計画していた。にはは、2台しか乗せられない

    人の痛みを知らないバカ市長

  • なな♪ 2012年05月17日 23:39

    何でも自分視線の暴君になってますね

  • 管理貞操帯 2012年05月17日 23:59

    > なな♪さん
    長居の障害者スポーツセンターは、日本最初の体育館で、ノウハウも持っています。

    アクセスも、超便利ですから。

    橋下徹は、前後をまったくないから。

  • なな♪ 2012年05月18日 23:30

    必要としてる人たちのこと忘れてますね。無視してる

  • 管理貞操帯 2012年05月21日 11:35

    > なな♪さん
    おっしゃる通り
    その癖、知事時代、府供給公社には、同和団体経由、迂回融資をしている

  • なな♪ 2012年05月21日 23:59

    もったいない使い方しますね

  • 管理貞操帯 2012年05月22日 00:08

    > なな♪さん
    同和団体に、無利息で20億を融資してもらい、高利で、同和が供給公社に、貸し付けるやり方です


    つまり、労働をしなくて、利ざやを稼ぐ方法

    知事時代に、指摘されても放置プレイ

  • なな♪ 2012年05月22日 23:53

    戻してほしいね

  • 管理貞操帯 2012年05月23日 04:00

    > なな♪さん
    同和団体に、金利だけで1億ものが、不労所得として、毎年流れています。
    橋下徹は、難波の近くにある、市所有の、同和地区の土地を売却しない

  • なな♪ 2012年05月23日 23:59

    売却せずどうするんだろう?

  • 管理貞操帯 2012年05月24日 00:04

    > なな♪さん
    草刈を、同和団体限定で、やらせるんでしょ

    大阪市長でありながら、豊中市に住んでいて、大阪市に税金を、支払ってない

  • なな♪ 2012年05月24日 23:46

    問題にならないのかな?

  • 管理貞操帯 2012年05月24日 23:50

    > なな♪さん
    問題提起しても、同和部落は、徹底的に守ちゃんです。
    自分が、部落民だから

  • なな♪ 2012年05月25日 20:38

    それではだめだわ

  • 管理貞操帯 2012年05月25日 22:25

    > なな♪さん
    それが、橋下徹の、本質ですから、情報に騙されない様に

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31