デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の住んでいる街では

2012年03月31日 23:49

お花見といえば
万博記念公園服部緑地公園

友達や同僚から
誘ってもらったのに
今年は予定が合わなくてどうやら行けそうにない。残念。。

mixiみたいに日記書いてみたけど見てくれる人いるかなめちゃドキドキ…

てか年齢登録しまちがっちゃったんだけど、これってこのまま?(汗)

まぁ私らしくて良し?

このデジログへのコメント

  • くぅ 2012年03月31日 23:53

    緑地公園は以前行ってましたが、最近は城公園とか毛馬桜宮とかでやるほうが多くなりました(´ー`)

  • Ayuayu 2012年03月31日 23:59

    > インスタント沼さん

    わぉ初コメ感激です
    はじめまして
    年齢の変え方、さっき見てたら、デジカフェさんにメールすると変更してくれるみたいです。聞いてみて良かったです

  • Ayuayu 2012年04月01日 00:01

    > くぅさんはじめまして!
    コメント嬉しいです

    桜ノ宮ですか
    そこはお花見したことないなぁ。やっぱり名前通り見応えありますか?

  • Ayuayu 2012年04月01日 00:50

    > インスタント沼さん

    こちらこそよろしくお願いします
    デジキャラがかえるのがちょっと楽しみ

  • オサル 2012年04月01日 08:10

    はじめまして
    懐かしい地名に嬉しくなりました
    昔服部に住んでましたよ

  • かず 2012年04月01日 08:13

    はじめまして
    日記を通じた交流も楽しいよ♪
    大阪城公園の桜もきれいだよ
    ナイターもやるようだし^^

  • へっぽこ太郎 2012年04月01日 08:23

    こんにちは 万博記念公園もキレイだとか…。キレイですよね

  • サッ君 2012年04月01日 09:06

    初コメです。少し足伸して
    大阪城、環状線桜ノ宮も
    いいのでは??

  • あーさん 2012年04月01日 10:33

    以前豊中、箕面に居たんでどっちの公園もよく言ったな。
    しかし、今年寒いね。いつ桜咲くのだろう????

  • 管理貞操帯 2012年04月01日 11:08

    私は、南公園の前で、居ながらにしてが見えます。これから、宜しくですが、いつもログで、ボヤいています

  • Ayuayu 2012年04月01日 13:03

    > オサルさんはじめまして

    服部にお住まいだったんですねジモティーですね

    画像猫ちゃんですか?
    私はアレルギーなんですが(泣)猫ちゃん大好きなんです

  • Ayuayu 2012年04月01日 13:08

    > かずさんライトアップいいですね大阪城公園で腰をすえてお花見も素敵かも
    夜桜といえば造幣局の通り抜けに昔行った事思いだしましたすごい人だったけど垂れ桜が頭にあたったりで楽しかったデス

  • Ayuayu 2012年04月01日 13:11

    > へっぽこ太郎さんもお花見の予定たてたりしてますか?

    今日はまたちょっとお天気が不安定です
    もっとあったかくなると満開なるんでしょうね

  • Ayuayu 2012年04月01日 13:13

    > おおさんお花見にお鍋ですか!
    なんですか楽しそう

  • Ayuayu 2012年04月01日 13:14

    > サッ君さんカキ嬉しいです

    やっぱり大阪城公園や桜の宮は人気スポットですね

  • Ayuayu 2012年04月01日 13:16

    > かず1960さんよく来られたんですね
    広いですよね
    私は迷子になるので絶対現地集合はできません

  • Ayuayu 2012年04月01日 13:18

    > あーさんさん
    そうですよね
    今日も結構冷えてますよね最近冷え性なんでつらいです

    あったかくなるのが待ち遠しいですね

  • Ayuayu 2012年04月01日 13:20

    > 管理貞操帯さんこんにちは
    おうちから桜が見えるんですかすご~いいいなぁ

    ちょっとデジ日記ものぞきに行かせてもらっちゃいます

  • せちたか 2012年04月01日 16:47

    お花見の雰囲気が好きです
    周りのグループを観察するのが楽しい

  • ∮♪しんや♪∮ 2012年04月01日 19:48

    メールありがと(^-^)

    宜しくお願いしますね

  • 4mb3r 2012年04月02日 00:30

    万博広くて屋台も充実しとってほんと楽です。意外と夜冷えるのでおでん屋台とか有り難し。笑い

  • せんごく 2012年04月02日 10:43

    はじめまして。
    美味しそうな画像につられてやってきました。
    頑張ってログ更新して下さいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Ayuayu

  • メールを送信する

Ayuayuさんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31