デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

懐かしいお味

2012年03月18日 23:31

懐かしいお味

散歩へ行ってきました。
週一の休みですから、、、好きなことして過ごすしかないですw

ふらっと日本橋行って、その後東京駅まで行きました。
1番街はにぎやかですね。
家族連れが多く見られました。

キャラクターショップも多いね。
・・・で、何故かふらりと、リラックマストアへ立ち寄りました。。。
基本、3種類のキャラなのに。
なぜあんなに。。。

で、買ってしまいました・・・。
キイロイトリ
・・・黄色いね^^;

手で持ち上げて、じーっと眺める。
・・・うん、癒されましたw


続いては、日暮里
駅前のビルに向かって、駄菓子屋へ。
以前駅前開発テレビ番組で見たのを思い出しました。

なかなかの量の駄菓子
買ったのは「ヨーグル
1個20円を一箱単位で購入(箱単位でしか買えないんですよ><)

オレンジ味です。
まぐまぐ
懐かしい味だー。

・・・まだ23個あります。
うぅ、何気に量が多いw
がんばろう(なにをw

皆さん、駄菓子っていうと、何が浮かびますか^^?


写真は、さっきのキイロイトリ
可愛いね。
会社の机に飾ろう♪

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年03月18日 23:46

    会社に自分用の机があって私物が置けるの羨ましいな
    キイロイトリ他に名前ないのかな?

  • 2012年03月19日 00:07

    > なな♪さん
    机は、さすがに自分用があるね^^
    作業着専用だけど、一応、ロッカーもある、かな。
    キイロイトリは、どうやら本当にそういう名前なんだね。。。
    そのまんまだよね^^
    覚えやすいけど。。。

  • 蓮月 2012年03月19日 00:13

    お休みにゆったりお散歩良いですね
    キイロイトリ可愛いですよね^^
    自分もグッズ持っております

  • 2012年03月19日 00:22

    > 蓮月さん
    ゆったりお散歩最高ですよね^^
    キイロイトリ今日は頭上に置いておきますw
    明日からは会社の机にデビューですw
    どこに置こうかな。
    蓮月さんも持っているんだね。
    可愛いよね^^

  • あおい 2012年03月19日 19:16

    東京駅好きです☆
    新幹線ホームから見るオフィスビルがなんとも言えず
    田舎モノにはグッときます♪

  • 2012年03月19日 23:05

    > あおいさん
    東京駅は駅の中も外も、いいお店が随分増えたよね。
    あおいさんは、この前東京来たとき、色々お店を見てまわったのかな^^?
    あ、オフィスビルの方がいいかなwスーツとか♪

  • なな♪ 2012年03月19日 23:42

    キイロイトリはあれが名前だね。少し違和感感じる

  • 2012年03月22日 23:22

    > mikan☆さん
    持っているんだ^^?
    ふわふわで、まるっこいからとても可愛いですよね♪
    席においておくだけで、すごい和みます。。。
    たまに撫でるだけで、癒しは十分。
    って、家で転がってるんだねw

  • 2012年03月22日 23:23

    > なな♪さん
    あれが名前なんだもんねぇ。
    別の名前でも付けてあげようかなw
    うーん。・・・難しい^^;
    あれはひよこなのだろうか
    掌サイズで可愛いんだけどね
    同じの買ったら面白いかなw

  • 2012年03月22日 23:25

    > 明日伽さん
    チロルチョコ♪
    懐かしい。。。大人買いだw
    あれも安いね
    僕はうまい棒とかも浮かぶかな。
    ロングセラーだね。
    駄菓子屋とか近所に無いから、かなり残念。。。
    寂しいなぁ

  • なな♪ 2012年03月22日 23:35

    同じの買ったら可愛いかも

    ツボの場所の説明は特に難しいね

  • 2012年03月23日 00:00

    > なな♪さん
    なんか、キイロイトリのぬいぐるみが
    たくさんつまっている光景を想像して、和んでしまいましたw
    でもいいなぁ、それ
    さすがに、ツボの場所を説明するのは限界があるね^^;
    うーん。。。

  • なな♪ 2012年03月23日 15:22

    つぼの説明は見せながらが1番判り易いね

    焼き芋は秋~冬カナ?そろ②消える頃カモ。3月前半見たよ♪

  • 2012年03月23日 22:36

    > なな♪さん
    今日もぐりぐりしました。。。
    冷え切っていた手が、ぽかぽかとしてきました。
    やっぱり即効性があるなぁ
    芋の季節はもうすぎちゃったよね(汗
    皮ごと食べる方が、いいっていうけど。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31