デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さらば黒髪

2012年02月22日 16:54

さらば黒髪

桜の季節が近づいてきてますね。
どうもコンニチワ、画像はここで最後に晒すであろう黒髪のゆーみんです。
早く帰ってきたからアレだけど・・・昼間から飲む酒・・・

うめぇーーーー!!!

ダンチな味、気分!どうしてくれんのさぁあああああ。・・・飲むのやめないけど。

最近はお題日記ばっかりやってたんで、趣向変えてまぁ近況報告&酒入ってるので愚痴っぽいかも知れないけど堪忍したって~~
まぁ、お題日記やってもいつもとあんまり変わらないんですけどね。

あのですね。アタシは何故か口がかたい人間だと思われてる不思議。
皆さん(友人)頼んでもないのに、暴露トークしてくれるんですけど・・・
アタシがそれを外に漏らさないって保障は無いぜ?
まぁ漏らさないけど。折角盛り上がってる中でそうゆう話題出してトーンダウンさせるのは・・・流石に・・・ねぇ?

結構アラサーばっかりが集まる感じなんですが、あ!アタシはまだ20代だからね!
結構赤裸々な話が多い。波乱万丈でんがな

まぁ・・・言っていいことなら、昨年大晦日から元旦まで飲んでたメンバーイケメン男友達が居たんですよ。しばらく消息たってたんで
「ぁ~~ひっさしぶり~~~」
な、テンションで会ったんですが・・・何故か彼のテンションは低い。どうやら結構暗い話しをしてたときにアタシは来てしまったようだ。
KYですね!見事なKYですね!

んで、友人伝いに聞いた彼の話・・・実は彼は付き合ってる女性が居て、結婚の意志を固めていたんですよ。
これでなかなか会えなかった理由も理解出来た。
彼は「結婚指輪」を買うために遊びを自重してたんです。
が!!!
いざ、しようとなったときにその彼の彼女が言った言葉
「私、別に好きな人が出来ちゃった・・・」
もうアレですよ。オフコースのあの曲が流れますよ

もう・・・終わりだね・・・君が小さく見える・・・

まぁその彼は、大晦日アゲアゲ状態で酒が入ったせいか最後のほうは

「30万(実際はそれ以上かかったと思われる)が無駄になったぜ!!フォ~~~!!」

普段そんなキャラじゃないのに!?でも打ち明ける事って大事。彼も若干スッキリした顔してた。
吹っ切れたんならいいんだ。しかぁーし!!アタシ的にはその「結婚指輪」が気になる次第。別に欲しいって訳じゃないよ?ただこうゆうのって使いまわしきかないじゃん?
彼女結婚指輪なりなんなり買い取ってもらうことは出来ないのか?」
なんて、同姓的にもその彼女に腹が立ったせいか色々言ってました。

男であれ、女であれ。自分のケツ拭くのは自分自身ですよ。「責任」の問題です。

まぁ、そんな事言ってはみたものの彼は黙ったまま通り越すでしょうがね。彼は性格も大人で優しいんで。
さて
次には女友達からの暴露トークですよ。あまりにも多いんで、アタシは床屋の穴か?なんて愚痴っちゃう気分だけどしょうがない。
女友達がしてくるそうゆう話は大体決まってる。
浮気しちゃった、どうしよう・・・」
知るか!と、言いたいが我慢。
アタシは人を天秤にかけるのが好きじゃないんですが、彼女にこう問う。
浮気してしまった彼がいいの?今の彼氏がいいの?」
浮気してしまった彼は、君に彼氏が居た事を知っているのか?」

んで、彼女はこう・・・「浮気した方は知らないよ。ただ・・・やっぱりアタシは彼氏じゃないと・・・」

んで、アタシはわざとキレた口調で言いました。
彼氏浮気を知ってないならば、その秘密を墓まで持ってく決心をするべきだ。誰にもこの話題を漏らしちゃいけない。人の口に戸は立てられないっていうからね。・・・アンタ気付いてる?彼氏もその浮気相手も裏切ってるんだよ!そんくらいの覚悟持てよ。どうしようじゃねぇよ。自分のケツくらい自分で拭きやがれ。彼氏が大事なら絶対その彼氏にバレないようにするんだ。それしか方法見えないが?」

その友達はいっつもにこやかで、温和なアタシしか知らなかったんで、この口調と態度の変化にビビってました。ゴメンテーwww

なんかそれから思った。女友達系の相談は「浮気しちゃった」系が多いなと・・・。
主張の大体はこうです。
「私は彼氏が居て、その人が一番大好きなんだけど・・・なんかそうゆう流れになっちゃって・・・浮気相手も私が好きだって・・・」
この手の話題にはプッチンいきますよ。

「なに悲劇のヒロイン気取ってんだてめェ!!」
みたいな感じで。

そこまで愛してる彼氏が居るんなら、秘密は墓まで持っていきやがれ!!多分、友人はアタシに「可哀想」とかそんな言葉求めていたんだと思う。
そうゆうタイプじゃなくてゴメンて~~~~

メンズの諸君にも言える話しだけど、いわゆる「浮気」をするんなら絶対にバレない方法でやったほうがいい。その場合はちゃんと女の子選んでね?

じゃないと色々崩壊するから。

そんなゆーみんの近況報告でした♪黒髪からチェリーブラウンにしますー♪
今回は重い話題でごめんテー

このデジログへのコメント

  • 赤好き 2012年02月22日 19:28

    なかなか大変ですね…。そんな話されても困りますよね(笑)?
    あっ、俺は黒髪大好き派なんだけど…

  • ぼの 2012年02月22日 22:47

    女子力アップに励まれておられますね。チェリーブラウンですね。弾けられないぼのの分もがんばって。

  • ゆーみん 2012年02月23日 10:18

    赤好きなのに!?いやぁ・・・もう色抜いちゃって、後はカラー入れるだけなんで(汗)ほんと、こうゆう話しはイライラしますよ~> 赤好きさん

  • ゆーみん 2012年02月23日 10:24

    地味に女子力向上頑張ってマスヨ。ぼのさんも違う方面で弾けたら如何?> ぼのさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆーみん

  • メールを送信する

ゆーみんさんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29