デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご心配おかけしました。

2012年02月19日 22:59

バレンタイン日記でご心配をおかけしてしまいました。
すみません。

なーんて、みんなどーせ本気で心配なんかしてないくせに

彼の矛盾にちょっと悩んでいます。

仕事のドタバタ。これは分かります。
去年、彼の会社で大変な事件が起きて、関係のない彼まで巻きぞいをくらい、心身ともにクタクタになっているのはわかっていました。

それはいいんだ・・・・。

でも、私と会えない理由が「ゴルフ」って。
まあ、接待もあるんだろうし、仕方ないのかも知れませんが。
何カ月もって、あり得ないでしょ。

私からメールしないと彼からは来ない。

もう、なんだか疲れた。
所詮私は浮気相手だから、仕方ないけど。

それで、元彼にメールしちゃったんですね。随分前にログにも登場した彼1、彼2の、彼1のほうです。

彼1とサヨナラした本当の理由。
それは、結婚をほのめかされたから。

結婚なんて、もう絶対に嫌だ・・・。

でもね、もっと私がブルーになった理由があります。

それは、アホな男に付きまとわれたこと。バレンタインの前に起きていたこと。

JR某駅付近のクライアントさんに向かう途中のこと。

男「あのー、素敵ですね。お茶でも・・・・」
私「いりません」

それだけならよかったんですが・・・・・・・・・・・・。

しばらくそのクライアントさんに通う必要があったので、何度となく、同じ駅からクライアントさんへの道のりを歩きました。

どうやら、待ち伏せされていたみたいなんですね。男を無視し続けていたある日。

あまりにも何日も同じ男が近寄ってくるので、ついに・・・。
これってストーカー?恐怖を感じた私。

私「いい加減にして下さいね。警察呼びましょう」
携帯電話を出した時。

男「じゃあ、いくらならOKなんだよ?お高くとまってんじゃねえよ、ババア!」
捨て台詞で去った男。

めちゃ、嫌な気分・・・・。

その男と彼、そして彼1はなんの関係もありません。
でも、私がブルーになったときに優しくしてくれる男は、なんとなく彼1のような気がして。
ただ、本能的にそう感じただけなんだけど。

まだ、考えがまとまっていません。

今日も仕事しないといけなかったんだけど、目眩が起きてしまって。
とりあえず、ボチボチやってます

このデジログへのコメント

  • すいせい 2012年02月20日 02:02

    おっ、れっきとしたストーカー。気を付けて。でも、それで彼1かぁ。嵌らないでね

  • よしかつ☆ 2012年02月20日 03:35

    ま ゆっくり考えましょ。急ぐ必要はありませんよね・・・

  • 酔人 2012年02月20日 16:31

    惚れた相手にゃつれなくされて
    とかく世の中は思い通りにゃ行きやせんね

  • マゲ 2012年02月20日 22:32

    心配はしてないよ~。

    人に心配されるほど愚かな人じゃないでしょ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29