デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スカウト。。。(´o`)

2012年01月26日 00:20

今日は、しぶやをうろうろしてたら、
カットモデル??
を頼まれましたヨ。

せあらデスヽ(=´▽`=)ノ

でも、こんな遅く??
渋谷で~~??

断ってしまいました。

だってなんか、こわいし。。

じっさい、どーなんだろ??
せあらの髪がボサボサってこと!?

ガーン。。。

たしかに、最近忙しかったケドも。。

あ~~、、、
おしゃれ、がんばろ!

ところで、せあらはキホン、ロングなんですけど、
たまに友達とか家族に、
「顔ちっちゃいんだから、ショートにすれば??」
っていわれることも。

エヘ。ちょっとじまん~~(コラ)

このデジログへのコメント

  • GAO 2012年01月26日 00:26

    美容師さんの練習は閉店後だろうから、店によってはこんな時間かもね。

  • MAKA 2012年01月26日 00:30

    見習いの人の練習台として、格安でカットしてもらえると聞いたことはあります。
    閉店後だから遅いのかと?

  • ダイスケ 2012年01月26日 03:19

    モデルと付くからには見栄えが良いからスカウトされたのでしょう。でも安易についていかなくて正解です

  • ベッキャム 2012年01月26日 06:17

    街中で声を掛けられたことって一度もないっす←え

    顔がちっちゃいなんて、うらやましい

  • ひぃろ 2012年01月26日 12:40

    えー?そんな遅い時間は怪しいよw断って正解( ´ ▽ ` )ノ

  • ひろひろ 2012年01月26日 23:53

    へぇー、渋谷で絡まれましたか(笑
    まぁー不安はありますね
    ...なるほどショートもみてみたい

  • サッ君 2012年01月28日 12:47

    本当に可愛い子は、ショートが似合って
    すっごく清楚になって高感度UPだよ。

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:30

    > GAOさん

    はっ、そうだったんデスね…
    いかにもヘンな人あつかいしちゃって、悪かったデスかね
    次にその人に会ったら、ゴメンナサイって言おうかな

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:32

    > MAKAさん

    格安でカットかあ…
    あんまり美容師さんにこだわりないけど、
    見習いさんだと、ちょっと不安かも??

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:37

    > ☆ユッティ☆さん

    あっ、先をこされましたーーー
    もし、ショートにすることがあったら、ウラにでもアップ、しようかな??

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:38

    > ダイスケさん

    ん~、繁華街は、とくに夜は、なんかこわいデスよね
    ほいほいなんでもついていくのは、やっぱりあぶないデスもんね

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:41

    > ベッキャムさん

    へ~い、かれしぃ~~
    ワタシと一緒にイップク、お手前みてかない??
    なんて、美女茶道家にナンパされたいデスね

    顔ちっちゃくて、得してるのかな??わからない><

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:42

    > カヲル渚さん

    デスかねえ。せあら、おとこのひとのボーズ、
    いさぎよくて、スキですよ

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:43

    > ヒィロさん

    デスよねえ。なんか押し売りとかされて、
    断る自信、なかったので、、、
    夜道、あんまり出歩きたくナイですね( ´ ▽ ` )ノ

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:44

    > kanagawaさん

    美容師さんて、タイヘンですねえ。。。
    夜だと、やっぱことわられやすそうですし、、
    みんなタイヘンだ~。せあらも、がんばろう

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:45

    > ひろひろさん

    からまれ笑 デスねえ。
    あんまり渋谷いかないので、びっくりデスよ
    もしショートにしたら、upしますネ

  • せあら0v0 2012年02月09日 20:47

    > サッ君さん

    そうなんデスかねえ~?せあらはどうかなあ。。
    さいきんは、ボブがはやってますネ
    ショートといえば、
    やまぐちももえサンなんか、素敵ですよねー(ふるいっ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せあら0v0

  • メールを送信する

せあら0v0さんの最近のデジログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31