デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

哺乳類最強は何か。

2011年11月17日 21:27

ライオン。定番。

ヒグマ。力ならこちらか。

ゴリラ。知力。

サイ。防御力。

チーター。逃げるが勝ちか。

コウモリ。逃げるが勝ち。

イルカ。逃げるが…。



そうか。闘わなければ負けない。

負けないものこそ最強。

となると最強は…

モグラ?



考える人に。

ボトル缶コーヒーNo.1



題名からここまで、電車の中に貼ってあったアロマブラックポスターに書いてあった文章。



まずライオンとかないですよね。弱いだろう…

ゴリラの知力…? 知力ならヒトでしょ、明らかに。腕力もプラスするならゴリラも…いや、戦闘力的に雑魚でしょ。

サイは強いですね。最強候補でいいかも?



個体の戦闘力なら、サイ、カバ、バイソン、ゾウとかその辺り?

シベリアトラとかも強いんでしたっけ?

とりあえずライオンとかゴリラとかはないですよね。

ヒグマはどうなんだろ、イマイチあたしにはわからん。

カブトとかなら…いや、漫画出したらダメですね(笑)



クジラとかイルカ…っていうか呼び名違うだけで同じらしいけど、海に居る時点で地上のと比べるの難しい…



しかし人間って素の戦闘力低いですよね…

よくもまあ支配者たりえたもんです。

このデジログへのコメント

  • ラッセル 2011年11月17日 21:31

    人間は武器で武装することを覚えたのが支配者に慣れた秘訣ではないでしょうか。個体ならカバ最強説を支持

  • ゆい 2011年11月17日 23:18

    > ラッセルさん
    秘訣というか、自明の理かとーw
    なんか調べてみたらテレビでカバ最強説出てたみたいですね

  • ゆい 2011年11月17日 23:18

    > りょうさん
    カバの人気w

  • ゆい 2011年11月17日 23:20

    > るっきーさん
    漫画出しちゃったら、カカロット・・・地球人ならクリリン?
    カバは小回りなんかどうでもいいくらいな圧倒的なパワーがッ!!!
    あ、ヒグマよりはホッキョクグマの方が上っぽいです

  • たける 2011年11月18日 00:28

    ゾウとホッキョクグマがない時点で本気で比較する気ないだろうと思ったわ

  • 仙之助 2011年11月18日 01:55

    ゴリラ握力200㌔あるんだぜ!最強ー!最強ー!
    さまぁーず大竹が昔よく言ってたきがす。

  • 白魔道士 2011年11月18日 08:05

    相原コージの真・異種格闘技大戦がお薦め。地球上で最強の動物を決める話ですが第1話で人間がカバに瞬殺。

  • TMZ 2011年11月18日 08:29

    カバだな。

  • ゆい 2011年11月18日 23:36

    > たけるさん
    所詮コーヒーの広告ですからw

  • ゆい 2011年11月18日 23:36

    > 千之助さん
    え、、200キロしかないの? やはり雑魚でしょう・・・

  • ゆい 2011年11月18日 23:43

    > 白魔道士さん
    wiki見てみたら、とてもアホっぽかったですw
    カバ大会関係ない所で呪いで殺されてる、酷いw

  • ゆい 2011年11月18日 23:43

    > TMZさん
    本命ってとこなんですかね? カバの人気すげぇっすw

  • TMZ 2011年11月19日 07:58

    カバはワニを噛み殺す戦闘力とカバの子供を食い殺す残任さを併せ持つ猛獣ですよ。

  • のりR 2011年11月19日 20:53

    ここまで赤カブトにツッコミなし(笑)
    その赤カブトも犬に負けましたけどね(笑)

    てことは犬が最強か

  • ゆい 2011年11月21日 19:09

    > TMZさん
    それって残忍なんですかね・・・?w

  • ゆい 2011年11月21日 19:10

    > のりRさん
    いやいや、同数の熊が居たら犬に勝ち目無いでしょうw
    犬最強とかマジ無いですw

  • ゆい 2011年11月21日 19:10

    > カリフ.さん
    潜在能力が高が知れてますからねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30