デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帰省

2011年11月05日 11:02

地元に帰ってきて、
1週間経過

実家はストレスないわ
まぁ、離れて半年しか経ってないけんね

その間に夏休みとGW帰ってきとるしね



知っとる街ってだけで、安心する


実家ってだけで、よく眠れる。

父ちゃんの存在ってすごい。

もちろん彼に逢えんのは寂しいけど、遠恋に戻ったみたいで、
新鮮じゃし、結構楽しい

期間限定じゃけ、いいんじゃろうね


あんなに側におりたかったのに、
一緒に暮らしたかったのに、
気持ちは変わらん、むしろ増えとるけど、
結婚恋愛って違うよな。って思った。


一緒に暮らすとやっぱイライラするし、
あたるとこもないけ、溜まるし…


お互い様で解消を見つけていかんといけん。
すぐには見つからんけ、また溜まるし…


でも、見つけんと2人の関係は上辺だけになると思う。

そうなったら、ダメだと思うわぁ。

このデジログへのコメント

  • ここ 2011年11月05日 14:57

    明日伽さん

    はじめまして☆
    女の人からコメもらうことなくて、嬉しいです☆

    そーです♪今は神奈川で田舎は広島です★

    また見にきてください(^o^)

  • 時春 2011年11月05日 19:06

    お互いに溜まってるのを気付きあえれば良いですね。
    自分だけ溜まるものってなかなかないでしょうし♪

  • ここ 2011年11月05日 20:49

    時春さん

    本マそうですよね♪
    溜まっとる時って自分でいっぱいいっぱいになっとるけ、
    気付きにくいですけどね(>_<)

    わかるように努力せんといけんですよね★

  • ウィルソン 2011年11月07日 06:24

    久しぶりだね!
    なかなか書けなくてごめんね。
    少し忙しかったし
    有効期限切れたから
    何もできなかった

  • ここ 2011年11月07日 17:06

    ウィルソンさん

    久しぶり☆
    ポイントなくなっとったんじゃね。復活でよかった(^з^)-☆

    またよろしくね★

  • ウィルソン 2011年11月08日 06:38

    ポイントを復活ですが、
    今月はね、
    実習とバイトだから、
    休みなしなんだ。
    疲れる!

  • ここ 2011年11月08日 09:35

    ウィルソンさん

    忙しいんじゃね(>_<)
    寒くなってきたし、
    体調には気をつけてね☆☆

  • ウィルソン 2011年11月19日 05:01

    なかなか書かなくてごめんね。
    実習とバイトが多くて、
    休みなしで、
    ビリヤードもできないな。笑

  • ここ 2011年11月19日 10:59

    ウィルソンさん


    本マ忙しいんじゃねぇ(>_<)

    全然大丈夫よ☆無理せんでね♪♪

  • ウィルソン 2011年12月15日 07:37

    久しぶりです!元気?
    やっと暇になりました。
    でも卒業研究出さないとな。

  • ここ 2011年12月15日 16:02

    ウィルソンさん

    ひさしぶり☆元気よ(^^)
    元気??
    忙しかったんじゃね。お疲れ様★
    卒論かぁ、懐かしいわ☆
    去年、頑張ってやったわぁ(^_^)

  • ウィルソン 2011年12月25日 04:46

    メリークリスマス!!!!
    今日も寒いな!
    そして、
    今日もバイトだ。
    でも後は休みだ。

  • ここ 2011年12月25日 14:49

    ウィルソンさん

    Merry Xmas★
    今日、寒いね(>_<)久しぶりに外でたら寒すぎた…

    バイト頑張ってねぇ(^o^)

  • ウィルソン 2012年01月01日 08:47

    あけおめ!!!!
    ことよろ!!!!

  • ここ 2012年01月01日 16:24

    ウィルソンさん

    あけおめ(≧∇≦*)
    よろしくね(^з^)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここ

  • メールを送信する

ここさんの最近のデジログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30