デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美味しい工場

2011年09月18日 19:01

美味しい工場

今日はすごく暑いです・・・(汗
ぱたぱた(団扇

扇子がほしいなぁって、前々から思っているのですが
いつ買おう。。。

世間は連休の真っ最中ですね。僕は
昨日仕事があったので、普通の土日と同じ感覚ですが。。。

誕生日ネタがちょっと続きますが、
今日もそれ系で。

もうすぐ、父親も誕生日です。
で、還暦を迎えます。

何かあげようと思い、とはいえ
赤物はいらないと言っていたので、、、別にしないと。

で、考えた挙句、パソコンにしようかと思いました。
父親はSONY製を使っているのですが、意外と壊れない。
SONYタイマーはどこにいったのーってw
もうかなり古いのに・・・。

誕生日まで、どこのにするか考えておこう・・・。


さて。
ちょっと気になる記事を

みなとみらい21地区に「カップヌードルミュージアム」
オープン

だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000000-minkei-l14
Yahoo!から)

カップヌードル博物館・・・!?
日清のは久しく食べてないなぁ。

カップめんはアメリカ行った時のヌードル
悪いイメージが未だに拭えませんw

あれは、、、まずかったぁー。
二度とごめんです・・・。

でも、ミュージアムは面白そうだなぁ。
みなとみらいに昨日からオープンしてます。

チキンラーメン手作りする体験が出来るとか。
うわー、楽しそうw

行けないこともない距離。
・・・うぅむー^^

地方とかいくと、お菓子工場とかよくありますよね。
ビール工場とかもあるっけ。
あと、この前がりがり君の工場についての番組やってたっけかなぁ。

みなさん、工場とか、、、行きます^^?


写真アメリカの時のヌードルのでも
と思ったけど、過去ログに上げたの思い出しました。
去年の8/30です
見たこと無い方、よかったら、どうぞー
注)携帯じゃ見れません。。。

で、写真は暑いので
これを見て涼しく、、、なれますか^^;

このデジログへのコメント

  • あおい 2011年09月18日 19:28

    私の前のPCはソニータイマーが作動して?!
    3年でご臨終しました(涙

  • なな♪ 2011年09月18日 23:56

    お父さん還暦なんですね!うちの父はもう還暦通りこしたなぁ
    おめでとうございます

  • 2011年09月20日 22:34

    > あおいさん
    ソニータイマー怖いなぁー^^;
    3年かぁ、パソコンなら、もうちょっと長持ちしてもらいたいね。
    3年は短いよー。今はSONYじゃなくなったのかな?
    パソコン壊れるとへこむね。

  • 2011年09月20日 22:35

    > 彩伽さん
    マツダで?なんでトランプ・・・マツダでトランプでも
    作っているのかな。。。記念品、かな?
    車の絵柄とかが書かれていたりして。
    全員がトランプ貰ったら、誰の使えばいいってなるよねぇ

  • 2011年09月20日 22:37

    > なな♪さん
    ありがとうー。
    何を送るのか、早く決めなきゃ(汗
    何がいいかなぁ。食べるの好きな人なんだけど、、、
    今回は物にしよう。
    パソコンはダメそうです。うーん、、、何にしようかなー

  • あおい 2011年09月20日 22:49

    今はお友達からもらった
    HPとやらのPCを使っております♪キーボードが打ちやすい♪

  • なな♪ 2011年09月21日 00:04

    プレゼント悩むね。カメラやデジカメとか使わないかな?でかける人ならいいかも

  • 2011年09月21日 23:38

    > あおいさん
    HPを使っているんだね。割といいかも。
    そういえば、前に友人から貰ったって、書いてあったね。
    ちゃんと動いているようで何より♪
    HPならそうそう壊れないと思うし、いいお友達だね♪

  • 2011年09月21日 23:47

    > なな♪さん
    旅行は好きな人です。ただ、デジカメは昔プレゼントしているので
    持っているんです。今欲しいのは、家の改築費用、、、だと思います。
    んー、今は、ちょっと無理(汗
    それはその内w

  • なな♪ 2011年09月22日 00:03

    改築費用は先の話かな?他は旅行券等?
    ダイエー暫く歩くけど徒歩圏内!昨夜驚く程大きな蚊を見ました

  • 2011年09月25日 20:49

    > なな♪さん
    先の話、、、かなぁ^^;
    とはいえ、両親が健在の内じゃないと
    何の意味も無いから、期限は決めなきゃだね。
    頑張れるところで頑張らないと・・・。
    少しは、急がないとなぁー
    蚊はやだなぁー

  • なな♪ 2011年09月25日 21:55

    そうだね。期限決めながら

    今日も蚊に刺されました

  • 2011年10月02日 21:42

    > なな♪さん
    とりあえず、すぐ近くに父親の誕生日があるから
    旅券を渡すことにしました。といっても箱根だけど。
    還暦だから、少しいい値段です。。。
    蚊はまだいる^^?
    もうそろそろいなくなる、かなぁ?

  • なな♪ 2011年10月02日 23:46

    今日も蚊がいたよお父さん喜んでた「」な?
    スーツの中に着る時そろそろヒートテック必要かもね

  • 2011年10月11日 21:40

    > なな♪さん
    さすがに、もう蚊はいないのでは?って思ったり。
    うん、直接聞いたわけじゃないけど、喜んでくれたみたい。
    素直にお礼を言う人じゃないから、ちゃんと伝わったみたいで
    よかったなぁ^^

  • なな♪ 2011年10月13日 00:02

    伝わってよかった
    蚊やっと見なくなった

    私も寒い方が無理で暑いのは平気。これからが

  • 2011年10月14日 00:30

    > なな♪さん
    旅券はあげたけど、面と向かっていっしょに
    食事とかもありかなってことで、別の日に家族で
    焼肉でもと考えてます。。。でも、もうじき妹が
    誕生日なんだぁ。蚊は、さすがにいないよねー。

  • なな♪ 2011年10月14日 23:17

    蚊は見なくなったよ。妹さんいるならお祝いを一緒にやっちゃう?

  • 2011年10月15日 23:36

    > なな♪さん
    昨日会社で蚊がいました(汗
    おさえたけど、まだいるのかなぁ。。。
    妹には連絡して、こんど父親とまとめて食事に行く事に
    しましたー。
    少しはいいの食べさせてあげたいところー。

  • なな♪ 2011年10月15日 23:52

    妹さん喜んでた?何食べるのかな~?
    まだ蚊がいるんだね。いつまででてくるんだろ?

  • 2011年10月16日 00:04

    > なな♪さん
    妹は淡々としてたかなw
    父親に似て、素直に喜ぶ性格じゃないし^^
    僕も素直じゃないけどw
    喜んでない、ってことはないから、素直にお祝いをする感じかなー
    もう、出なくなってほしいね

  • なな♪ 2011年10月16日 23:44

    風評被害でなくなってほしい

    妹さんは照れちゃう人なのかな?内心喜んでそう

  • 2011年10月30日 21:35

    > なな♪さん
    遅くなってごめんね(汗
    結局、妹との食事は延期してます。。。
    都合が合わなかったので。。。
    去年は二人で飲みに行ったりしてたんだけどねー。
    今年はめっきり減っちゃったなぁー

  • なな♪ 2011年10月31日 23:56

    お兄さんの方が忙しくなってしまったのかな?両方?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30