デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しょんぼり。。。

2006年08月28日 17:50

この前の日記とは裏腹、カナリブルーです。。。

あたしの接客したお客さんから
本社にクレームのメールが。。。

本社は誰が接客したかは知らないのですが、
FAXされてきたメールの内容を見ると、おそらくあたし。。。

うーん、ちょっと違うニュアンスで言葉を受け取られてしまったようです。。。
でも確かにあたし日本語おかしいので、
あたしがそういう風に言ってしまって、
自分の頭では違う意味だったって事もあるかも。。。

そのお客様は明日お店に来るのです~。。
うーん憂鬱。。。
でもあたしがクレームを知っているのはお客様としてはいいのか悪いのか。。。
わざわざ本社にメールをしている訳だし、匿名だし。。。
謝罪してもいいのならしようと思うのですが。。。

微妙!
上司に指示を仰ぎま~す!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*+みぃな+*

  • メールを送信する

*+みぃな+*さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31