デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

子供の無邪気さ

2006年08月27日 22:30

こんなにもママが痛かったり辛かったりしても、子供って無邪気さ由縁、
「だいじょうぉ~ぶ がまんちて!」
っと言って自分の思い通りにしようとする事が多々ありました。
www
その反面、
「ままぁ~いたい いたい どこ?」
と撫でてくれたり・・・

今日は午前中ママはゆ~っくり寝ていようとしたら、何時も通りに目覚めた息子に起こされて、
何時もと変わらない時間!!!
午後手前で週末買出しに外出!
品川ジャスコに行きました。
そこで超久々に母親学級お友達になって2年前から疎遠になっていたお友達ママにばったり!
一瞬声を掛けられて 誰? っと思ってしまいました。
wwww
彼(息子お友達)もとても大きく成長していて、ビックリ
ママも相変わらずでしたねぇ~
彼女は私には良い人だと思っていましたが、ママ友の中では評判が悪く、いつの間にか彼女から連絡が疎遠になっていたのです。
又 「メールするね」 とは言っていましたが、くるかした~

食品売り場で息子が急にいなくなって、必死で私達は探しましたが、ちゃっかりしている息子は自分の好きな 仮面ライダーソーセージ を手に戻ってきました。
wwww
それを買ってもらいたかったらしく、自分で取りにいったみたいですけど、親としてはびっくりです!
これから本当に目が離せなくなってきました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キャズ

  • メールを送信する

キャズさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31