デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんだか奇妙なことがおこりましたよ

2006年08月25日 22:11

ちょっと友人がやっているバンドがCDを作ってるって言うんで、
ジャケットデザインをする話が持ち上がっております。


昨夜遅くに電話があったんで打ち合わせ的な雰囲気で集まったんですよ。
バンドのT君と私の友人m(元々はT君がmにジャケットつくってくれない?って話を下のがはじまり)と私とで。

そんでまぁ、2時近くまでサイゼリヤでだらだらして、
ちょっと音源を聞きたいよねって話になったんで、
そのメンバーのT君のお部屋に行くことになったんですよ。
T君車だったし。

てかなんかそのサイゼに居る時点でT君の携帯に私の元付き合ってたN君から電話があって。T君が「今悠紀とmと一緒なんだけど」っていって、N君が「俺○○(地名。N君とT君の地元)で飲んでるから、その後暇だったらもう一回電話するよ」ってなったんですよ。


なんでだよ。


てゆーかN君つい先日mに「ご飯食べよう」って電話したらしいからねwwwww
ちょ、このモテ子に手出そうってかwwwwwww
ちなみにT君も前mのことが好きだったんだけどふられてます。かわゆそす……。
mは小悪魔です。思わせぶり女王です。
そんでかわゆすです。

そんでT君ちに向けて走り出したらちょっとしてN君から「○○駅にいるからむかえきて」とか電話がきて。

んでなんかあれよあれよでその元カレN君も同行みたいな。

T君とN君は友達で、前一緒のバンドを組んでたんですが、
N君がバンドをやめたので今はもうバンド関連の話関係ないんですけどどうゆうわけだかT君とmがおもしろがっちゃってこんなんなっちゃってみたいな。
まあ私もけっこう変なテンションだったんであれなんですけど。


そんでー、まぁT君ち行って作りかけの音源きかせてもらってライブの映像とか見つつ。
ま、ぐだぐだやってたわけですよ。

まー…妙じゃん。

なんか、妙じゃん。


そんでまぁなんやかんやぐだぐだしつつ結局私が自宅に帰ってきたのは5時過ぎでしたよ。

14時からバイトでね。









なんじゃそりゃとしか言い様がなかったですよね。
そんで私のバイト先って言うのが実は
○○駅のすぐ近くでね。
地元じゃん彼らのって言うね。

だからあれですよ、T君に「Nの家とめてもらえば良いじゃん」とかほざかれたりね。絶対やだと言いましたが。
だったらT君の実家の方が幾分ましですけどみたいな。



あー妙だったなああああああああああああ!!!!!!!!

このデジログへのコメント

  • こーけん 2006年08月27日 10:25

    ナンか裏がある?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

悠紀

  • メールを送信する

悠紀さんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31