デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

休みの使い方がうまくないと・・・

2011年08月15日 23:33

俺だけじゃなく、理系男子に結構多いのが

休みの使い方がへたくそ

と言う人。

これにはふか~くない訳があって、、、


文型人にはわからんかもしれないが
いや、法務系なら幾分わかってくれるかもしれないが

理系はとにかく忙しいのよ
学生時代ね)

朝一で研究室に行って、帰りは終電

それが基本スタイルなので

土日は、と言うと、、、

1)研究のための勉強
2)学費を稼ぐため一日中バイト
3)疲れを取るために全力で休む

基本的にみんなこんな行動パターンなのです。

どうしてこんなダメ男になるかと言うと
研究室にいる間に彼女ができないからなんですよね。

女性の多い研究室なんかだとくっついて、土日はデートなんてのもちらほら見られるんだけど

男ばかりの学科ではそんなことはもちろんないので、どんどん女性の近づけない世界が出来上がっていくわけです。

と言うわけで、俺の周りには良い大学でて、一流企業国家公務員というのが沢山いるけれど

今まで彼女がいたことがない なんてやつが沢山います。

かく言う俺も28歳ちょっと前まで一度も彼女おらんかったしね。。。

地元ではイケメン3兄弟で通っているはずなんだが。。笑

早稲田でて、顔まともで、一応ちゃんとした企業で相手がいないのは、きっと性格に問題があるとか、性癖に問題があるとか、、

散々言われますが


あえて言おう


ねえよ!!!!





出会いがない、と言うわけではないけど
自分がまじめに頑張ってきた分、女性に色々求めてしまうのかもしれない

特に嫌いなのが「付き合うのと結婚するのは別」とかいってる阿婆擦れ女


言葉一つに人としての尊厳を感じない


やっぱりそんな人とは付き合いたくないし、そういう風に思われながら付き合っても嬉しくないでしょ?

たまに、あなたは上から目線で、、、とか言われることがあるが、違うよね。

同じ目線にあなたが手照る能力、感覚、人としての尊厳を持ち合わせていないだけです。

高卒だから、職業が・・・だから、俺はそんなことで人を馬鹿にすることは殆どない

高卒だけど俺より優秀なやつも知っているし

でも、殆どの人はそういう方向に話を持っていこうとする。。。


残念な話だ。
話があうはずもない。


なんてことを書きながら、結局は好みの問題なんだな
と悟ったいつぞ。

ええ、反省はしてません。

>>>>>

大分前の話になるけど、人の紹介でこれほど話の会う人はいない、そしてこんなにも意識の高い人は初めてだ。。。と刺激を受けた人がいた。

でもさ、ザクレロってわかるかな。
顔がさ、、、どう見てもザクレロでさ、、、、

しかも、耐え難いほど丸っこくて、、、


一つ。
俺は太った人が大嫌いだ。
なぜか、それは単に、自分に甘いだけだから。

見た目って全てにおいて一番気になるものだと思う。
その見た目においても自分に甘いんだから、さぞかし、他はもっと尼尼なんだろうなとかんぐってしまうわけです。


あ~~くだらない長文にお付き合い頂きありがとうございました。


せっかくのお盆休みが風邪で寝込んで全て潰れた払いせ、見たいな感じになってしまったわ。

このデジログへのコメント

  • ろんろん 2011年08月16日 00:54

    > ☆みみりん2☆さん

    コメントありがとう。
    男一般ではなく、どちらかというと偏屈な理系のオタク君たちはこういう人たちが多いですよってお話。
    潔癖症もおおいかな。。
    妄想壁の多いやつも多いかな。。。

  • ちょこ 2011年08月16日 03:54

    理系男子いいなぁと思っちゃいましたちょこのまわりにも居ないかなぁ

  • ろんろん 2011年08月16日 21:57

    > ちょこさん
    結構いっぱいいるものですよ
    そして、みんな微妙なのに拾われていく。。。

    なんせ、ちやほやされたことも、女の子と手も繋いだことないのばっかりだから。。。
    探せばすぐ見つかるよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ろんろん

  • メールを送信する

ろんろんさんの最近のデジログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31