デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今は昔、~というものありけり

2011年06月11日 22:15

今は昔、~というものありけり

---6/12---
朝は雨でしたね。
結構だらだらと降ってました。。。


今日は私用で車をレンタルして
ぶろろ、と走ってきました。

車は、やっぱりいい。

個人的今欲しいものランクで
車が上位に。

中古なら問題なく買えますが、
駐車場代とか考えると
どうしても考えてしまう。

うむー。
迷いどころ。

都内なら、電車で十分。

でも、車があれば
週末に土日使って
車中泊旅行なんて簡単にできるし。

あ、写真撮りに行きたいなぁ。
今思いついた。

どうせなら、山奥とか
行きたいなぁ。

廃線めぐりとかいいかも
廃線含めた地図ってあるんですよね。

数年前?テレビで話題になってましたっけ。

廃線廃墟、夜の工場
雄大な山と空、広大な海と雲

今は昔、電車なんかありけり?
そんな感じ。
古典はにがてー、嫌いじゃないんだけどね)

なんとか、考えよう。

日曜日は
どう過ごそうかなぁ。


みなさん
いかがお過ごしですか?^^


今日は微妙に涼しいような
蒸すような。

ここに飛び込んだら、、、
流されちゃうか^^;


---6/11---
たいとる:ダウン
今日も
ちょっと難しいかなぁ。
明日、一気に書いてしまおう。。。

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2011年06月11日 23:11

    体調が心配です

  • にぃな7 2011年06月11日 23:58

    ムリしすぎないで下さいね

  • あおい 2011年06月12日 20:36

    クルマってお金かかりますよ!維持費が!
    車検に保険にガソリン代等々。。。
    たすけてぇ~!ww

  • 2011年06月12日 22:56

    > 彩伽さん
    こってりと濃いかはさておき^^
    日常のなにげなーい光景を
    面白く書いて、それを
    楽しんでくれればいいかなって。
    時間は、、、どうかな^^;
    音楽でも聴いて、リラックスしよっと。

  • 2011年06月12日 22:58

    > なな♪さん
    ありがとう~。
    中々、フレンチトーストいけないです。。。
    来週こそ、行けるかなぁ。
    点滴打ったら即効で元気になるらしいけど、
    それは最終手段にしよう。
    ともあれ、大丈夫ですよー^^

  • 2011年06月12日 23:01

    > にぃな7さん
    ありがとう♪
    嬉しいですよ^^
    にいな7さんも、ばてないように
    気をつけてくださいね。
    人間関係とか、そっちも
    ストレスとか溜めないようにね。
    抱え込みそうだし^^

  • 2011年06月12日 23:03

    > あおいさん
    だね、維持が大変だぁ。
    そうだった、あおいさん、
    マイカーがあるんだったね。
    冬も越えた、たくましい車が^^
    冬は動かさないと
    エンジンもかからないし、大変だよね(汗

  • なな♪ 2011年06月12日 23:28

    フレンチトーストは時間できた時にねあまり無理しすぎないようにね。多少の無理は必要な時期でも

  • 2011年06月15日 23:59

    > なな♪さん
    そうだね。お店がなくならないうちに、、、だけど。
    今のうちなのかも、無理が出来るの。
    何気に、歳を取ってしまいましたからねー。
    体調には気をつけまっす。
    なな♪もお気をつけて。

  • なな♪ 2011年06月16日 23:57

    だね。段々無理きかなくなるし気をつけます
    仕事はやってみないと判らない事あるね

  • 2011年06月19日 21:14

    > なな♪さん
    人は、自分はまだまだ若いとか
    思って昔と同じ事ができるって
    思うものなのだね。特に男性は
    プライド型だから、
    認められないのだねー。
    気をつけなきゃ。。。
    無理はしないようにね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30