デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自己嫌悪

2011年06月10日 12:20

自己嫌悪

ハァイ 彼氏が週に1~2日しか帰ってこなくても意外に平気になってきた方 れみりゃ~です
タイガーアンドバニーの次回予告風にやってみました(キリッ

いやいや・・マジでほとんど家にいねえよwwwww
その代わり洗濯物持って帰るがネコの毛だらけ
今の彼女さんがネコを3匹飼っているとかで・・・毛が服につき放題
ペタコロしてきたというけど、なかなか落ちないネコの毛 前途多難です

「お前の新しい彼女の家で洗濯してもらってこいや」というと困ったような顔する
「オレはお前のかあちゃんじゃないっつーの」とジャイアン風に怒ってしまった 
全国の男子 お嫁さん彼女はお前のかあちゃんじゃないっつーの と言う事を覚えておくがいい 
そんでな、一緒に住んでいても 別れる前提の彼女もかあちゃんじゃないっつーの と覚えて欲しいわ全く

そんな事で落ち込んでるわけじゃなくてだ 
彼氏の悪気のない態度に少々苛立つ事が多くて嫌味どころか、ストレスマッハになりそうだったりする

事の始まりは今の彼女の事を聞いたとき 
聞かなきゃよかったんだけど、今後友達に戻るわけだし
イベントで会った時は、普通に相手にも挨拶出来る子でいたいな と思ったわけ

写真みせてくれて「うわ可愛い♪」と嬉しくなった
ここまではいいんだ
店だすときに必要な衛生資格管理者だっけ? を持っているとかでお料理が上手っぽい なんかケーキを作れるとか言い出したのだ

そんな話を聞いててピキピキくるわけですよ奥さん
こちとら仕事で飯もろくに作ったことがなく、夕飯は適当に「買ってきました」としか言えない
お菓子だってオーブンレンジ故障してから1回も作ってないし
プー太郎のプの字程度のプライドが一瞬でヒビですよ

口からでたのは「よかったな だったら今後はケーキクッキーも飯も全部やってもらえ」だったのと、ヤツの携帯を壁に向かってスパーキング
気分は銀魂新撰組山崎くんだね(泣)
「こっちだってプー太郎のプの字くらいのプライドはある!」とキレてしまった

2週間以上たって流石に自分の中の苛立ちも収まった
別にケーキ作ろうが飯作ろうが、そんなのほかの女子だってだって材料と道具があれば作るよな と思い直した
イチイチ腹立てた自分はダメだなーと思った
一応どんな子か知りたかったので、少しずつ聞ける範囲で教えてもらった
しかし洗濯物くらい彼女だったら洗ってやれと小一時間


昨日ノートPCを以前彼のデスクトップがあった場所に繋ぎなおしていたので、並んでPCいじってるんだけど 「見てみて」というので覗いたらpixivお絵かきサイト で紹介している絵を見せてくれた
彼女さんの絵だとすぐ分かった 可愛いけど、描きなれていない様子
「描きなれてきたらもっと可愛いと思う」と素直に感想を述べておいた
他にも数枚見せてくれたんだけど 段々イライラしてきた
友達の絵を見せてくれるならまだしも、彼女の絵を見せられていい気分はしない

「キミは何気なく人にケンカ売るよね」とボソっとでてしまった
「そんな気はなかった お嬢が絵を描くから見て欲しかった」との事
でもこっちに言わせれば、彼女の絵を自慢されてるみたいでいやだった
彼はホビロン<本当びっくりするくらい論外の略 だと思ったし、普段折り紙先輩みたいな性格してるのに 変なとこスカイハイ先生みたいになるから困るわーと思った

昨日お絵かきしようかと思ったけど、そんな気分になれなくなった
「知らない」といってずっとTVみてた
自分の友達はアンソロ執筆している人が多い 友達みたいに可愛い素敵な絵を描けるわけでもない
自分の絵はイマイチだし、もっと精進せなと思うけど最近筆が進まない
だから余計イラッとした 
褒めて欲しい相手に褒めてもらえない 褒めて欲しい相手は他の子を褒める
これ以上屈辱はないんだって 

前は喜んでくれるからと、やった事ないゲームでも知らないアニメでも資料を見て雰囲気を出せるようにと頑張って描いて見せた
喜んでくれるのが嬉しかったから でも今はそんな気持ちになれない
凄い自己嫌悪だ 


今の彼氏のトラちゃんは絵を褒めてくれると思う
前に褒めてくれたから 可愛いし好きだって褒めてくれた 凄い嬉しかった
でも自分は憧れの議長の名前をあだ名につけた彼氏に、もう1回褒めて欲しかった
議長のお言葉絶対だから の自分には、あの子が褒めてくれる事も自信になったから 
FF11だって あの子が絶対似合うというから暗黒騎士になってAF取るとこまでいけたんだからって思ってばかり

ずるいよな自分
トラちゃんが本気で褒めてくれたら、それでいいんじゃないかな?っておもう反面 彼氏に褒めてもらえないと意味がないと思ってる部分もある




そんな彼氏は今日から月曜日までまたお泊りだって聞いた
トラちゃん呼んでいい?と聞いたら ヤキモチ焼かれた
友達だった時と違い、今は彼氏としてうちに来るわけだから 
ご飯一緒に食べたりTV見たりしても今までと立場が違う
一緒に寝ることにもなるわけだし それがイヤとか言われた
カチンと来たので「キミだって前に自分居ない日に今の彼女泊めたじゃないか 私のマクラ使わせてるし、風呂場に余計なものまで置いていって、それの言い訳を許したわけじゃない」とケンカになった

マジで余計なものを置いてあったのでキレるどころか呆れた
丁重に処分しておいた 処分してくださいといわれたのでね

本人も同じ気持ちらしく トラちゃんは友達だけど、お嬢を取った張本人だから一緒に寝るとかいやだとのこと
マクラ持参したらいいのかよ?とギャーギャーやってた

結局うちのふかふかしたでけえクッション使わせると言い切って終了
無視して普通に枕で寝てもらいます(フン

彼氏がトラちゃんとデートしたとか、頭なでなでされたとか言うと無駄にヤキモチ焼くのが意味不
お前はすでに彼女もちだろうが!!!!!!!!!!! それも半月内緒にしていたのはそっちだろうが!!!!!!!!!!!! とキレたくて仕方ない
なんというかね あれですね 今の心境愛人ですね

本命⇒今の彼女 愛人⇒自分 みたいな感じだよね


別れ話出たばかりの事は、一緒の部屋にいるのだってイヤって空気漂っていたのに 「何で帰ってくるの?荷物ないから? 家賃払ってるから?」とご飯中に聞いてみた
毎週毎週通うんだったら、家賃と光熱費だけくれたら後は彼女の家にいればいいのにと本気で思うから
お嬢がいるおうちに帰りたいから」と言われた
箸咥えたまま頭抱えちゃうよおかあさん その言葉って彼氏付き合う前の妻帯者のセリフと同じだよと言ってあげたくなる

なんも考えていないんだと思うけどね
流石に愛人は言いすぎだと思ったので、もうすっかり自分のお姉ちゃん扱いだと認識してる

3年間過ごして彼女⇒家族 になっていたから、彼女の家に入り浸っても親元に帰るみたいな状態なんだろう
なんていうか・・・・・・シスコン状態だよね
ヤキモチ大好きお姉ちゃん彼氏に取られるのがいやって事なのかもしれないなー と思うと納得はいくわけですよ

お姉ちゃんとしては彼女と仲良くやってるなら、お姉ちゃん彼氏ヤキモチやかないでほしいなーってのが本音かなー(苦笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30