デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

親を捨てた

2006年08月12日 22:51

涙が止まらない…………………………………(;_;)

旦那から仕事終わってから電話が来た…………。

いつ帰ってくるの???と私は20日頃と返事

そしたら娘の1歳の誕生日が祝えないと怒りだし今から娘を迎えに行くと…………………電話がきれた

母はいないから実家には父だけ……
二人とも殺しかねない|(-_-)|

チャイムが鳴った( ̄□ ̄;)!!
父が受話器で旦那と確認…………。迎えにきてと頼んだのか??と聞かれたから言ってないと返事した。

父は一切開けなかった………何度もチャイムが鳴りドアを叩く音。私への電話が鳴り響く…………………。

ふと携帯にでてみた。娘に合わせないなら火をつけるか何をするかわからないと言われた

迎えにきたわけではなく一目みて抱き抱えたいだけだと…………………。

それならと私は玄関に行ってドアを開けようとしたら父が言った

だまされるな。あいつは迎えにきたと言っていたから娘をとられるぞと………。信じるな、反省してないしまただまされるだけだ。おまえが会うなら親子の縁を一切きって今後援助はしないし実家へも立ち入りすらなと言われた。φ(.. )

荷物をまとめ実家をでる時もう必要ないだろと鍵を返した。

母のことは心配だけど父とは一緒に居たくない。

旦那よりも父にはひどいことをされているから………。私が暴力が嫌なのは父に16年間虐待されていたから
それは一生許さない(`´)
だから父が娘に手を出さないかビクビクしていた( -_-)
やはり私には旦那は捨てられない……………。
まただまされるとしても。私にはもう帰る場所が無い

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31