デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オリエンタルランドすげー!

2011年05月08日 23:32

さっきのTVで大地震のときのディズニーランドのスタッフの対応を放送してました。

9割がアルバイトのスタッフにも関わらず、みんなが自分で考えてお客さんの身の安全を確保しようとしてました。

二日に一回避難訓練をして、みんなが冷静に対応できたらしいです。

数回しか行ったことなくて、パスポート高いなぁ~っていつも思ってましたけど(笑)、これなら納得です。


政府の人間や東電の幹部連中もここで研修受ければいいのに。
時給500円くらいで(笑)。

そうすれば「想定外」なんて言葉で逃げなくなるかな?

このデジログへのコメント

  • ロッソ 2011年05月09日 23:27

    > ゆりあんさん
    コメありがとうございます。ここの所どうみてもみんながみんな責任の擦り付け合い、責任逃れに必死になってる気がします。ユッケの件もそうですが・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ロッソ

  • メールを送信する

ロッソさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31