デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

持ち歩きアイテム

2011年04月17日 22:48

お久しぶりです。

アナタのいっちきです。

そげんこと言われても迷惑なだけってことはわかってます。





ネタが思いつかんやったけんまたまたお題日記ごまかそうっと♪





常に持ち歩いているものが実はあるっちゃん。




それはの~~



鶴は千年,亀は万年筆~♪





100円のペンば,よか大人がポケットにはさめとるともなんかみたんなか(恥ずかしいって意味っす)ってず~~っと思いよったさ。




んでこの前初めて鶴は千年,亀は万年筆(もうよか!ってツッコミなんかいっちょん聞こえん)買ったもんね~。




まずは3000円とば買ったばってん,これから稼ぎによってランクアップさせようって思うとるさ。




オイだけがひそかに思う男のステータスってヤツかの~。






最初はインクの入れ方がわからんで往生した~。




いや,入れ方はわかったとけいっちょん書けんけん往生した~の方が正しか。






今じゃサインお願いしますとか言われたときなんかはマイ万年筆出してヒョロヒョロってサインするもんね~♪




あっサインっていうても宅配便とかのときやっけんの。




確認けどオイ芸能人じゃなかけん一般人にはサインらせんぞ。





そういやサインもここ数年は自分の苗字ばまともに書いたことなかの~。




それこそ芸能人っぽくくずして書きよる。




なんかえらい立派な社長っぽくなか?




ヒョロヒョロって書いたらそんときだけちょっと偉くなった気分さね。




でも実際立派な社長みたいになるとこまでたどり着くには,それこそ一万年かかるかもばってん。





ちゃんちゃん

このデジログへのコメント

  • おなつ。 2011年04月17日 22:54

    万年筆とかカッコイイあたし仕事中はピンクのストライプのカワイイボールペンです

  • いっちき 2011年04月18日 23:01

    > おなっちゃん。
    カッコよかろ
    なんかデキるビジネスマンって感じがするやろ

    ピンクのストライプのボールペンってかわいかの~♪

    って言うてみたらまたまた好感度アップばいの(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっちき

  • メールを送信する

いっちきさんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30