デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風邪の中、平和を願う。

2011年04月02日 23:26

風邪の中、平和を願う。

体力も精神も引き続き現象中、BiSHOPです。

不安になる問題は現在進行形で山積みですが

今は前だけ向いておこうと思っとります。






写メ秋葉原メイドカフェ

名前は[ピンキーカフェ]だったかな

何を描きましょうか~て言われて……



アレ

確かこの時

蝶をリクエストしたような気が……



フフッ、まぁ良い。



友人は苺カクテル

私はチーズケーキリクエストして~の

……アレ、

コレどう見てもチョコケーキだな



フフッ、まぁ良い。



確か新人さんだったしな。

まぁ良い。

元気でいてくれれば

それで良い。



かたつむり



さも慣れた手つきでチョコソースをかけるメイド



メイド[あれっ、かたつむりって目玉あったよね]

僕[う~ん、あるけどアレ正式には目玉じゃないよ]

メイド[え~じゃあアレなんなの]

僕[触覚だよ、触覚]

メイド[うっそ、じゃあどうやって進んでんの]

僕[だから、その触覚でツンツンして障害物を確かめながら]

メイド[うわぁマジで……キモッ]



メイド[はい、かたつむりさん出来上がり]

僕[あぁ……うん。]



素直に喜べない、メイドの描いた可愛いかたつむり

だが

俺はそんな微妙な空気が大好物だ。

そんなサークルクオリティの接客も歓迎だ。



絶対また遊びに行ってやる

放射能の恐怖と続く余震と

夏の節電と官党大人災

風邪と

心の弱さと

愛しさと

切なさと

心強さと

あ~な~たを~し~ん~じ~てる~

み~ら~いへ~と~向~か~って~






ゲェホゲッホ






ふ~っしぎなくすり飲~っまされて~

(飲~っまされて~)

Get hot - get hot






そんな人生で大丈夫か?






ま、良いんじゃないかな。






ウッウォホッゴホッ






ぐふゅー



ふひぃ



あひぃ



ふひきー



げほっげほっ






[驚愕の真実!辻元清美]
http://nicovideo.jp/watch/sm14041475/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON
ふむ、勉強になりました。



[【少し】被災地からの悲痛な声、辻元氏はどう答えた【動画追加】]
http://nicovideo.jp/watch/sm13914150/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON
ふむ、へらへらしとりますな。






(・ω・)






[ミヤネ屋、梅沢冨美男の証言 支援物資を止めている奴がいるらしい]
http://nicovideo.jp/watch/sm14026778/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON
ふむ、司会は話を逸らそうと必死ですな。



[いわき市競輪場に大量の物資が山積み 行く先を待っている]
https://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU&sns=em
ふむ、【直ちに】避難しなくちゃいけないくらい危険な場所に指定されてない場所なんだから、【直ちに】送れば良いよね。
て言うかむしろこの競輪場自主避難OKにすれば良くね?(安直すぎるが)



[辻元清美の組織ピースボードが物資横領の可能性]
http://nicovideo.jp/watch/sm14014695/f?cp_webto=watch_mfri&guid=ON
ふむ、これはほぼ黒と言って良いのかな。
だとしたら
検察頑張って証拠集めマジ頑張って






げほっごほっ





あまり



私を



怒らせない方が良い




https://www.youtube.com/watch?v=jxVtIj5D1eA&sns=em




お前はあまり怒らない方が良い






ゲェッホゲッホ












政治に無関心だった罪を実感している






ゴホッ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30