デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は博多にいます。

2006年08月02日 01:08

今日も夕方まで広島の本社に出てそのあと一旦帰宅して出張の準備をして夕方からまたまた九州に向かいました。

普通 月の初めは出張にはでないんですが・・
明日朝早く箱崎の駅で待ち合わせて飯塚に向かわなくてはならないので・・・今晩のうちに博多までやってきました。

早めに来れたら博多お客さん誘って花火でも見に行こうかとも思ったのですが。
こちらについたのが9時頃だったので
ほか弁買ってホテルの部屋でテレビみた。
久々にドラマみた。
阿部寛がでててタイトルは”結婚できない男”とかだったような(~_~;)
なんか面白かった。
チョッとああいったオチャラケた番組が好きです。
ちなみに吉本新喜劇大好きな人です。
どこがというと
毎回同じギャグで全員がこけるとことかが、自分的には大爆笑なのです( ^)o(^ )
ついでにどうでもいいけど
大嫌いな芸人
男 ロンドンブーツのあつし
女 飯島愛と噛んだうの

はぁ~ 少しは花火見えるかと思ったけど博多駅近辺のホテルからでは無理のようでした。

しかしまぁ、世の中つぎから次へと悲惨な事件が起こるものですねえ。

自分は約10年前
ノストラダムスの大予言は信じていたので1999年で死ぬ状況になると思ってました。

当時は東京が担当だったのですが、なんか世の中が狂っているように思えて、
それは
ガングロ少女がはびこる深夜の街とか、
キャンプ海水浴の大自然の中で平気にゴミをポイ捨てする奴とか、
とにかくどいつもこいつも自分さえ良ければいいのかよって感じで、
こいつらもやがてはすることすれば子供つくるし、でも精神的に大人になりきってない子供が子供つくって、その子たちはさらに自己中に生きるのかぁ、
常識とか倫理とかに歯止めがきかない世の中になるのかと。
どうせもう分水嶺は越えたんだろうし、あとはどんどんどんどん奈落へ落ちていくだけの世界なのだろうと思ってました。
でも俺は最後までまじめにガンバルぞ、とか思ってました。

しかし、人類は・・・
普通に1999年通過しちゃいました。

もしかして、俺かなり長生きできるかも っと思う今日この頃です。

が、

イスラエルレバノンの戦争はやがて第3次世界大戦引き起こし、狂った北朝鮮テポドンを日本に打ち込み核弾頭サリンなどの化学兵器をまきちらし、潜伏している北朝鮮工作員が各地の原発ダムテロをひきおこしアフリカの変な病気や何とかウイルスが大流行したと同時に大地震が頻発したら・・・はたして どうなるやら

やはり一日一日を大切に生きなくては。
んんん できることなら○○○に満ち溢れた生活を送りたい。

このデジログへのコメント

  • gajyumaru 2006年08月02日 17:23

    おお!博多におかえり?w 人間長生きしてみたらいいことあるかもよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

たかし

  • メールを送信する

たかしさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31